

春。

 沙汰あり。

けしてデモンズソウルはまってましたとか、
久しぶりにチョンゲーやってましたとか、
確定申告行って書類たんねぇよヴぉけとか、
中国にいるスタッフさんにサラリー支払に行くといって
インド洋にうかぶ島いって仕事だしぃーとか言いつつ3日間いって
日に焼かれつつEVE(なぜか掘り)して帰国とか、

・・・なんですか、ちょいと堕落してた人生というものを満喫。 ( ^▽^) テヘ

でも1泊2日であっちの仕事場行って
スタッフさんにお金渡しましたよ、ちゃんとw
 新Wikiみたらなんぞ?
CCPの社員さん?らしいひとの書き込みあったり。
mixiにお友達いない人なので、あちらは見れんけど興味が。
某怖いハゲてる人が会員だったとかって聞いたので今度誘ってもらおう。

で、日本語テストは結構進展しているようで
今までのクライアントに慣れてるからかなり戸惑いますが
新規さんにはこれで良いんだろうか。
Wikiに書いてある内容は英語前提だから大分まずそげ。

あらかた覚えちゃってるから1年以上やってるような人には問題ないけど、
言語設定日本語でも説明部分のみとか限定の要望出さないと新規さん為にならなさそう。
旧ユーザーと新ユーザーで情報の共有が出来ないって事が起きそう。
Wiki書き込んでおこう・・・書いてきたw

んでまたSisi鯖いってちらほら遊んでみたんですが、
またまたProbing方法が変わってたwwwww予想通りwwwwうぇww
旧来のやり方に近くなってたけど大丈夫かなー色々w
来週早々|ι´Д`|っ < だめぽとか言って、
来月まで延ばすわ~んじゃ!とかってなんなきゃいいけど。

海賊のほうはなんか新しい餌場開拓してるようで、
チョろっと顔出すのは難しい位置なのでヒトリNalvura放置w
メインの磯野家のほうは商売がいい感じなので
でかいPOSは引っ越してもうちょっと効率のいいところへ。
なんやかやと不景気なハズのリアル生活のお仕事の電話で忙しいので
ICEやOREの放置掘り多し。
全く掘らない掘師が普通に掘ってるな~ (・ε・;)

2~3日程度だとたいしたことないけど、
さすがに*垢使ってだらだら放置1ヶ月やるととんでもない量だね(;´Д`)
チリも積もればなんとかじゃないけど、継続は力なり。
数か月分のPLEX買えそげ~。

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> はじめまして!CCPのEdoと申します。

Σ(゚Д゚; ・・・本人様ですか? なんて世の中にスレてる人なんで
本物様だったら許してくださいw
長文コメ感謝!てかこんな場末のBLOGに来訪感謝! つД`)
まさかみてるとはおもわなんだ。

はじめまして!CCPのEdoと申します。早速翻訳についてのご意見をいただきありがとうございます。確かにゲーム用語を訳してしまうことによって、英語版プレイヤーと日本語版プレイヤーとでコミュニケーションが取れなくなってしまうというのはなんとしても避けたいところだと思います。デザイン的にも2バイトの文字がEVEの世界観を壊してしまうということも考えられるでしょうし・・・。これからもみなさんの声をいただきながらがんがん良いものに変えていきたいと思っておりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。フィードバックの方法については、現行の英語でのバグレポート以外にも何か別の方法で日本語で送っていただけるようにならないか、社内で検討しております。今後ともよろしくお願いいたします!
P.S : 新Probingは私も苦手ですwというか30分も続けると激しく酔いが・・・これは戦う前に敵を弱らせるというSleeperの作戦なのでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
