

Sisi鯖、再び。

090222001.jpg

いろいろ変わったと情報が入ったので再びパッチあて。
今回からパッチファイルは
バッチファイルだけを落としてパッチインストール中に
ダウンロード→展開→インストールという方法に変わっていた。
たぶんほかにダウンロードしてる人が少ないからだろうけど、
速度5MB/secでてて1.45GBのダウンロードが3~4分とか
あまりの速さに鼻水が出たw
Newtitle.jpg
変わるかもしれないけど、タイトル画面。
今までの拡張のときと比べるとおとなしくなって
戦争とかPvPから離れたイメージ。

ESCMENU01.jpg
OSがVISTAなので音関係ウンコー!(゚∀゚)! な設定だったのですが、
改良された模様で、これでSEだけ出したりできそげ。

ESCMENU02.jpg
前はこの画質関連ちょっといじったら、
フリーズとかしてたんですが直ったようです。
おそらくこの状態で最高画質設定?だと思うんですが
以前あったSCENE2ってのがなくなってました。
あといまはHDRにチェック入れてるんですが、
BLOOM(ぼかし?)設定いれると普通にMission戦闘してるなら
綺麗に見えるのでいいのですが、
あとで下に書くProbing中だと・・・アフェ。

Fit window
Fit窓。
以前と変わって動かせるようになってたので安心w
改めて変更されている部分を確認。
Fit状態をCorpと個人の2つで設定保存できるようになっていたのが新しいかな?
これでCorp標準とか個人でRole単位のFitがさっさとできるように。
PvPしない人にはあまり意味がなさそうだけど
CorpやAlly支給でShipやModuleまわしてるところはなかなかな機能。
便利になったもんだ。

Warp.jpg
WarpDriveActive。
今までのもやがかったエフェクトから、
なんというかCynoをまいたようなエフェクトになりました。
音もいい感じ?に変わりました。
かなり昔のSF映画ですが、「砂の惑星 Dune」のイメージが。
ちなみにBUGかStationの外に出るとRelogしないと
自船が見えませんorz

Warp out
Warpoutしたら (´A`) ・・・。

Taikoxはスタンドに目覚めたようです。
それはともかくなんかアポのJump影エフェクト背負った状態になっちゃいました。
BUGだろうけど、これはこれで意味もなくかっこいいかもwwwww
OPSに見えるBSとか・・・ないな。

ちなみに上のSS撮るところまで、
Login→FIT→Station操作→宇宙空間出る→JumpGateへWarp→
Jump→適当なBMへWarpと操作してるんですが、
まだまだBugてんこ盛りで5回フリーズでRelogしてますw

Probelauncher.jpg
本鯖では絶賛値下げ進行中な
Sister Launcherなんですが前回から変わった部分があって、
センサー強度に5%のボーナスが。 微妙 (・д・) ダネー

Before01.jpg
Before02.jpg
上2つは以前のバージョンのProbingのSS。
ビフォー
after01.jpg
アフター。
なんというか、窓のオプション?変更入ったり、
オブジェクトに反転色ついたりして操作性は格段に向上して探しやすくなった。
けど、HDRにチェックいれてると
あほみたいに各ラインが輝いてぼかし効果つくので中の操作オブジェクトが見えん。
HDR効果綺麗なんだけど探検するときはやばいw

前回は0.5AUまで探り当てると赤い玉が出て、
最後に0.25AUまで絞るとしょぼい色の玉がMAP上でてきたんだけど
今回は0.095までしぼったけどなんもでてこなかった・・・。
ほかのSystemいけばワームホールとか見つけれたのかな?
続きはまた次回にでもやってみよう。
じょじょに探検関係操作慣れてきたけど、
なんとなくだけどこのままだと大幅変更またきそうな悪寒。

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

マダマダ変更されるだろうからこのままってことは・・・ないと思うんだけど、ネェw; 自信はないw

どもー。新Probingシステムめんどくさいですよねwおいらも数時間粘ってみたんですがワームホール発見できず・・・以前のように漫画読みながらスキャン時間待ってたほうがよかったような気も・・・wあとワープ時の新グラフィック効果ですが、じっとみてると・・・酔います!私だけ?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
