

sisi鯖色々。

 せっかくなので色々やりにSisi鯖へ行ってみる磯野家。

すんげーBUGいっぱい残ってて、
グラフィック周りいじってたらさくっとクライアント落ちちゃったり、
Station入ったら画像が延々出てこなくなってブラックアウトとか、
まだまだやばい部分がてんこ盛り。
3月って間に合うのかな?( ・ω・)

ESC01.jpg
ESCメニュー。
右のグラフィック関連が色々なんか増えたのか?

ESC02.jpg

うざいことで評判なWelcome窓。
左下にチェック項目が追加、以後全部の窓で出さなく出来るように。

monitor01.jpg

空間上のフツーの操作画面。
テレビがブラウン管から有機ELディスプレイになりました。(マテ)
UIが上にあるのはそんな項目があったのでいじってみた。まえからったのかな?

neocom01.jpg

Neocomメニューに増えていたけど、判定が無くいじれなかった。

Scan01.jpg

ワームホール探せるのかとScan関連。
残念ながらまだSCANさせてもらえなかった。

skill01.jpg

半年に一回?アトリビュートのリマップ(再設定)が出来るとか。
・・・いまさらながらこのALTクローン、インプラ適当すぎるものが刺さってるw

skill02.jpg

スキルTrainの予約画面。
左のリストから右の窓へ予約したい順にD&Dするのみ。
Lv1とか2とか面倒くさがってたのが一気に消化可能に!w
これはイイ。凄くイイ。

てかこの掘りAlt、適当な育成しすぎだなと気付いた。




この後で近所のStationはいったら画面が出てこなくなってしまった。
SEやBGMは聴こえるので処理はされてるみたいだけど、
なにやら映像関連の致命的なバグが残ってるとかで
設定変更してStationにインすると操作できなくなるw
というわけでテスト終了wwwww
(´・ω・`)乙した。



theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

フヒヒ。ミタミタ。
テスト鯖だけあって
上がってる時間が非常に短いorz

FITTING画面も格好良くなってたよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
