スポンサーサイト


そろそろ掘りかな。

 リアルお仕事が旧正月でおちついたので、
ちょっくら南の国のほうへでっかいお魚を釣りにでかけてましたw
ちなみに実家/自宅は深い雪に埋もれとります。

お目当てはいわゆるSailFishってやつで、
この単語だけ見るとなんかかわいい魚すか?って気もしますが、
でかいのになると4m近くにもなるとんでもないやつでして、
そんなのが水中を3桁kmの高速で泳ぐわけでとんでもない引きだったりします。

日本語で言うバショウカジキ=芭蕉梶木ですね。
どんな魚なのかはめんどうなんでググッってネ。
せっかくなので捌いて食ってみましたが、
脂のない赤身ONLYでカツオのタタキを薄めたような味のお刺身。
焼いたらおもいっきり鶏肉みたいでなんかナー(´・ω・`)ってかんじになったw




さて、海賊業のほうは
ちょっと目を離すことが多いのでもっぱらSkill確認だけが多し。
活動控えめ。てかしてないorz

磯野家のほうは、
T2生産業やたら増やしてしまったんでR&Dエージェントの契約をちょこちょこしなきゃなと。
Lvの低いAgentとしか契約してなかったので、
ちょっとお仕事がんばってのんびりとLv4まで底上げかな。
なんやかやとふツーにT2ものは売る場所によってはとんでもない儲けがあるのよね。
あなどれねー。

Skillのほうは1垢は探索スペシャリスト育成中で
ほかのは戦闘関連は無駄に高くてもしょうがないので、
そろそろ全垢で半放置アイス掘りできるようにしとこうと∩゚∀゚∩ age。
Orcaといういい船がでてきたので、
せっかくなので利用してがんがんやってみようかな?という方向へ。

一家総出で作業すると計算が間違ってなければ
Fleet-Boost+Skill+Fitで4月ごろには4pcs/約3minくらい?になりそうな予想なので
Ice1時間で30M分程度は稼げるかな?
Oreと違ってなかなか枯渇しないし放置時間もそこそこ長いのでいい感じかも。
こんだけISKがぽこぽこでければPLEXでGTCゲッツも楽になるかな?




自衛隊員な知り合いと”第一狂ってる団”ネタでちょっと盛りあがった。
ググってみてまじでびびった、というか引いたwwww

・ゴールのない8時間以上のマラソン訓練
・金バッジ狩り
・降下訓練>重症負う>気にせず訓練続行
・普通科隊員(装備5kg未満)と空挺隊員(装備20kg程度)の鬼ごっこあそび
・......冗談としか思えない実話の数々。

・・・・・洒落なんねーこのひとたちw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
