

"Apocrypha"

3月10日に次の拡張"Apocrypha"でぃすか。
NEWS和訳感謝!)
いろいろあると予想される必要な前提になりそうなSkillあげて
いまのうちに楽しめるもの増やしておかなければ・・・。

で、
チェックするとちょっと磯野家の構成的にやばそうな感じがあるなと。

・Namiheix 脳筋ミサイラーごれむのり。
・Taikox 戦闘/戦闘支援、掘り。
・Sazaex 生産・輸送・発明・探検偵察。
・Taikox 海賊・探検偵察・生産・発明。

それぞれ25M~26MSPだけど・・・偏りありすぎ。

現状を考えると、
探索もMissionもびみょーな結果ものが多くて、
外宇宙の中~ちょー高難易度もの以外はカスい内容だったので、
EPIC-MISSIONはおそらくFLEET組まないと無謀って感じになると予想。
これについてはMISSIONやってる知り合い拉致・監禁で対処できるとして、
年初の目標にも書いたT3生産は探検が絡むって事だから、
とりあえずSazaex強化は確実に。

 今迄裏方仕事をSazaexでほぼこなしていて、
必要Skillを無駄にLv4まで伸ばしていてそれなりだけど
Lv5にして専門性を持たせるってのをしていないから、
この際Lv5に上げるべきかな~探索系のSkill。
無限で某BLOGのひとが、
先日Astrometric PinpointingをLv5にして
劇的にProbing結果が変わったって話していたので上げるか。要時間20日とかw;
あとは全体的にT3艦船乗りこなし用スキル。
見た目カスタマイズが好きに出来るってだけしかわからんから、
まだどうなるかはわからないけれど、
T1艦→T2艦程度の苦労というか必要なスキルがあるとしたら
基本的なT2艦船スキルはほぼ必要ってことになるのかなー?と。

Taikoxは海賊なのでまだまだ基本的な部分で育てる必要があるけど、
磯野家は商売も絡むので"Apocrypha"向けのSKILL上げ必須だなーと。
もうちょっと考えねば。
      DSC03064.jpg

さて、昨日の釣果ですがこんな感じでした。(ちょっと血みどろ)
残念ながらイナダ~ワラサ(1~3kg)の猛攻で
釣ってはリリース釣っては・・・の連続。
見ての通りの有様で結果的には大漁でクーラーに入りきらず。
大型のブリやタイの泳いでる下の層にまでエサやメタルジグがおちず、
うまく落ちても外道がパクッと・・・あうあうあー状態に。
コイツラウゼー(_Д_)アウアウアー

そこにブリがいるのはわかるのに
どうやっても釣ることができない無理な状況ってのは悲しかった。
ソロGCしててフレイター来て捕まえたけどへるぷイネー、どないしよう?あたふた。なかんじ。
(わかりにくいなーw)
今日からしばらく日本海は冬モードなので1月は釣り無理かな。



今年はオンラインゲーム関連はマダどうなるかわからんけど、
 ここ 眺めたらけっこう期待できそうな・・・出来なさそうなのもあるかw
不景気で資金繰りが難しい中で儲けようとリリースするゲームなんで、
興味がそそられるゲームがあるな~と。
マーケティングや宣伝効果を考えるとネタ小出しのとこか非韓国系に期待。
大手のところが隠してるネタやらディアブロIIIやらもあるか。
EVEだけがっつりやるおー!(# ゚Д゚) ってわけじゃないんでねw
ながらゲー(かけもち)できるからEVEはイインヨネ。
そーいえばCCPも今年から新しいMMORPG開発とかどうとか。
実際にモノとして遊べるのはまだ相当先の話だろうけど、
CCP開発ってだけで個人的にはよさそうな感じの期待感が。

ここを見てる皆さんはどんなものに興味があり?





theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬふw

探索スキル、記憶違いの指摘了解。
でも、いずれにしても強化はするヨテーで。

o/

Astrometric Pinpointingじゃなくって
Astrometric Triangulationの方です。
そして劇的に結果が変わったとは言ってません。
単なる自己満足。
Probe撒き用Implantと合わせて使って少しでもスカる機会を減らしたいだけです。

目に見えてに変わるのは強度より速度のほうかもしれません。

つーかここを除いて私の隠れ住処が晒されてることに気がついた件。

イイネw

今年も仕事半分(以下)遊び半分で、
雪が積もる冬の間はヒッキーに徹して
MMOするという感じかな。

探検は見つけた後だよねー、大変なのが。
まだどーなるかわからんけどね~ん。

どちらもブリですがDiabloⅢとStarcraftⅡに興味あり。
ザーグかわいいよザーグ。
ストラテジー物はマウス捌きがおっつかないので
上級者のリプレイをつまみに一杯やるのがイイw

探検で人手が要る時はALTで手伝いますよーん。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
