

事始

             0901040001.jpg

           今年の仕事始めは
          いきなり50隻近い艦隊のPOS攻めから。
          ( ;´・ω・`) アー、ドウガトリワスレタ。

090104003.jpg
編集しまくられてて見難い画でスミマセン。

戦闘部隊と補給・偵察・支援などで総勢50隻規模の艦隊戦。
外宇宙の方でやっている、
でかいAllyの戦争に比べれば数はかわいいもんなんですが、
私自身がまともなPOS戦初めてなのと、結構な数のCapital艦で
滅多に見れない壮観な様相が見れてちょっと幸せ。(・∀・)

こんだけの規模になると、
弾薬やモード変更燃料、それに支援の手間だけでもかなり膨大に。
消耗品だけで普段なら見かけない物凄い額と
大量の物資が消耗されているので、商売的にもかなり良いお勉強に。
φ(`д´)カキカキ

090104002.jpg

ほんの数秒で終わってしまうけど、
2桁のCapital艦がJumpするのは絵が綺麗でいい感じ。
滅多にじっくりは見れないし~かっけーなぁ~wwwww
なんにしてもPOSひとつ攻めるのにどんなもんなのか経験ができたのと、
後日ReinforceMode解除後にふたたび攻めることになると思うので
そのときの準備も進めねば。

落ちても良いようなRaven(しかも普段使ってないGC用置BS)で
参加だけどネ~。(´・ω・`)

こんなときしか使わなさそうだけど、戦闘きゃぴたるはええのぅ。


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
