

年末だけど

 ヒマーw

いい加減引っ越し終わらせようとは思ってるけど、
実家の便利さにはかなわないw
11月で年末年始向けの輸出はほぼ終わったので
仕事も落ち着いちまって来年向けの仕事が入るまでしばし暇。

EVE~のほうは毎日適度にINしているものの、
なんか短時間でOK!だれでもできる~のくだりじゃないけど
マーケット労働で終わってミッションどころか輸送すらしていないwwww
大まかに内容を書くと

①Hisec:0.5で買って同じ場所で1~1.5で売る。
②おなじく0.5で買ってやや離れたLowsec:2~3位で売る。
③材料用モジュール買い~ミネラル材料コスト大幅減。
④コストをモジュール売値の0.5以下で押さえ、生産品をLowsecで販売。
⑤コントラクトの超お買い得品転売(ライバル大杉萎えw)

あれですな、①しかいまはやってないっすw

そんなこんなであんまやる気も無く、
日本海の荒波が恨めしく思いながらボーっとすごす日々。


DSC02004.jpg

先週4日に行った時の釣果。
ちなみにこれ80㍑クーラーで横幅1mちょっとあるです。
上に乗っかってる2匹の大きめの真鯛のしたには小物がワラワラ。
同船した群馬から来たお客さんの話だと
関東ではこんな爆釣出来まへんわ~と興奮しながらいわれた。
毎回乗って来てる釣り場でこれがフツーってかんじでやってるんで
スポーツ新聞見るまでは感覚的になぜそんなにはしゃぐのかわからんかったw
2キロ程度の真鯛数尾あがっただけでスポーツ新聞で騒いでいるのに
日本海側のとある自分の乗ってる船じゃ
3~5キロの真鯛がわさわあがってるんですから・・・(;´Д`)

真鯛釣り飽きたんでそろそろブリ(10キロくらいの)釣りいきてース。
海無理っぽいしふら~り冬の旅でもでようカシラナノカシラ。
-------------------------------------
 最近面白かったニコニコのネタ
-------------------------------------



イギリスの車ネタ番組「TOPGEAR」。
むこうじゃ日曜日の夜8時ごろ国営放送BBCでやってるんで
日本で言うところのNHK大河ドラマ的な人気扱いかな?
中国/香港行ってるときも忘れなきゃ見てたけど・・・
こいつらまともなこといってねーんだろうな~なんてみてたけどその通りでフイタw
この番組、いろいろシリーズであちこちおちてるんで
探して見てみるとかなり面白いかも。




日本にきた外国人サンがいろいろ面白がってる動画。
先々週仕事でこっちにきた香港人接待したんだけど、
なにもかもが楽しくてしょうがないって感じだったw




JALの現社長さんの倹約してる生活ぶり?をCNNが紹介。
あほみたいに欧米で受けてるニュースの動画。
あっちの同規模会社だとCEOやら肩書きだと数百億の報酬に
自家用ジェットとかあたりまえだもんなぁ・・・(´-ω-`)ヤレヤレ

theme : おすすめ!
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
