スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにゅうのみっしょん、どうよ?

mission01 buzz kill

冬の日本海、
月に一度くらいしか凪の良い日が無いので釣りいけねっす。
てことで暇つぶしにミッションやるですyp
テキトーにもうけるっぺという感でチャレンジ!
mission02 buzz kill

FFの群れ。倒すとWAVEってかんじですかの・・・と甘ぁ~く見積もり。

mission03 buzz kill

(´・ω・)y--oO○  なんか量多くね?

mission04 buzz kill

( ゚ ω ゚ ) ・・・。
久々”撃沈”の2文字が頭に浮かんだwwwwww

SSとり忘れたけど
上のSSの後にBS数隻追加イヨイヨオワタw とおもった。
けどよく見たらScramやらWebiやら妨害系一切なくあっさり撤退出来たw
体勢整えて再戦で意外と楽にクリア。

mission05 buzz kill

几帳面に鯖オチ寸前までサルベージ/回収作業してみたけど、
思ったよりショボス。
スマートボムでぼっこボコにかたずけたほうが楽で早かったくさい。

----------------------------------------------------------------

RMR

ちょっと笑えるEVEネタw
スポンサーサイト

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。