

ぼーっとしてたら。

TITLE01.jpg

のほほ~んとリアルのほうで釣りばっかしてたら
EVEがVer.UPしてるし.....ウラシマ....(;´Д`)ヤヴェーウェ~w
自給自足001

いつでも準備を怠らず・・・自給自足w
COST削減できっちり稼いどこうということで、
COST.jpg
ハリケーンで半年近く研究しとくと生産材料使用量こんだけかわるっぽ。
(左:50?まで研究済 右:未研究)

たまにはミッションでもしとくべということで、
ちと奥に仕舞い込んでたキャラをだしてみると

T2BS01.jpg

滅多に見かけんT2BS見れた。
なんというか、それだけなんですがねw;


miso01.jpg

どうやら斡旋してくれたお仕事はUP後にふえたおにゅうのやつのようで。
”確実に”FACスタンディングさがるのみえみえなんですが、
ここはひとつ気にせず人柱する私。
ぁ~ネタ無いんで記念で(^ω^;

miso02.jpg
箱が転がっとりますが・・・牽引できない上に遠い(^ω^#
しかも入ってるの全てゴミAMMOとかw

miso03.jpg
今までついてなかったの気のせいかな?
EMPIRE系NPCにバウンティーついてたのね、モノによるんかな。

miso04.jpg
最初っからいたのかどうかぁゃιぃけど
もしかしたらこいつだけおとして中身もって行けば終わるやつだったかもー!アヒャー!w
OV設定でSTATION付近のNPC-IDS(郵便屋さん?みたいの)うつるとうざいんで
設定丸ごと消してたんできづかんかったょママン....orz

miso05.jpg
オワタw

miso06.jpg
思ったよりもぜんぜんFACスタンディング下がらんかったので、
ちょうしこいて次にもらった2of2やったら
思いっきりカルダリ正規軍だったようでがっつりさがってるお。 /(^q^)\オワター


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
