

ぼちぼちと遊ぶ

080806001

風邪が治ってから1週間ほど
ゆら~りと東北各県を鮎釣り放浪の旅に出ておりましたw

080806002

適当に温泉宿を泊まり歩き日中は鮎の友釣り、
夜は旨い物食って温泉街でグヘヘという放蕩生活。
グヘヘの内容はおっさん趣味ということで...マァ...フヒヒ。

旅に出て驚いたことが自分と似たような旅をしている人と
山形の温泉宿で出会ったこと。
私の場合、電話とメール・エクセルさえ使える環境なら
世界中ドコでも一定期間は仕事ができるのでふらふらできるのですが、
自分で言うのもなんですがそんな環境で仕事が継続できる人は
そんなにいないと思っていたので似たようなことをしている人がいたことに驚き。
その人は建設業界なのでクラスやビジネスモデルはまったく違うけど、
どんな世界にも世渡り上手い人はいるもんだなぁと。
20080803.jpg

趣味で続けてるのか
商売でやってるのか良くわからないT2発明用の
開発用部品在庫が少なくなったので市場調達しようかと思ったら
以前の100倍近い価格になって何じゃこりゃ?と。
ひまだしぼへ~っとHisec探検することに。

しばしやってない間に仕様変更がなされたようでSec0.7にもかかわらず
最弱NPC-BSが数隻配置されてたり。

200808051.jpg

200808052.jpg

面倒なのでねっちょりやらず、
「力は正義!」といわんばかりにオーバーパワーな艦隊で蹂躙。
でもでるものはSec値にあわせられてるようで乙だた。
(´Д`)デモ金額市場換算すると30M近いけど。


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

麻呂AA(略 

鮎~Ready?というフレーズが
浮かんだのはナイショだ。(´ω`)

どうも私ではヒャッハー!できないっぽいな。。

で、天然アユまーだー?w

グヘヘ→ヒャッハー!

きっとこれでわかりや(ry

グヘヘの内容が気になります。。。。。トテモ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
