

査証期限切れ。

05070.jpg

査証(VISA)の期限が切れるじぇ。
というわけで一度出国して、
VISA不要期間2週間+をするために

0507000.jpg

着ていく服がない! とか、
わけのわからないことは言わずに大都会(香港)へ。
中国・シンセン市→中国・香港は他国出国扱いなので、
VISAとらずに2WEEKおきに行き来することで入り浸れる。
その代わり旅券(パスポート)にばんばんハンコが押されてしまうので
あっというまにページがなくなりますw

しっかしいま住んでいるところから、
ほんの数十キロ程度しか距離が離れていないのに
中国本土と比べると空気がきれいなんでマジびびるw
ナンデダ?

日本と違ってもう夏気温なんでクソ熱いんですが
香港ならどこ行っても屋内なら空調効いてる、というか効きすぎて寒い。
でもナイよりイイネ。

050700.jpg

9日夜に日本着だべさ・・・。
ちなみにまだ住むとこ決まってねーぜ。フヒヒw
0507001.jpg

EVEのほうはJC(ジャンプクローン)のサービスをするために
がしがしCaldariのFACスタンディングあげすぎて
GallentのFACスタンディングが商売の都合上よろしくない数値に。


0507002.jpg

めんどうなので近場で戦闘系STORY AGENTが近い、
RSSのおっちゃんからお仕事を貰うことに。
初期のころ無駄に粘着してあげたのでいきなしLv4からは楽だねw

0507003.jpg

あんまりやりすぎるとボーっとしてくるけど、
下手に掘ったりするのに比べると結構いい収入。
でも緊迫感ないんで飽きるな~w
海賊に比べると安定収入と自分のペースでできるお仕事ってやつでって・・・
なんか怪しい求人広告のコピーみてーだwwww

飽きて作業になりそうなところで〆て、しばらくミッション続けよう( ;´・ω・`)

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

本文書くの忘れてたんだけど、
2垢で超火力状態でやってます;
なのでやたら短い時間でてきぱきクリア、
バウンティはこれ半額ずつわけられてる&CORP税金10%天引きなので、
じつは結構な金額ナノカシラ?w

ミッションってほんと儲かるんですねぇ。。

オレlv3までしかやったことないからワカンナイけどww

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
