

近況 ~

日本は連休か~、イイナー。
中国も連休といえば連休なんだけど
労働節(メーデー)で、しかも最近の国際情勢の影響もあって
なんというか・・・なんかうさんくさい状態。
査証(VISA)の更新が当局の通達で、
代行業者を使っての取得ができなくなっちまって近日日本へ帰れそうw
どこに住もうかしらナノカシラ。( ;´・ω・`)
実家は姪っこに部屋をとられてしまってやばいし...。
このままだと難民決定カナw

それはともかく、
ひさしぶりにFalcon落としてしまってショック。orz
しかも理由はともかくDrakeごときに落とされさらにショック。シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

ちなみに無限では
Drakeはミッション率が高く比較的DPSが低いBCで
容易に捕獲/撃破でき数が多いのでイワシ(鰯)と呼ばれています・・・。

なんかネタあったけどやめとこうw
Cyno.jpg

事情により他のRegionへ輸送が増えて
Cynoだしてキャリアー召喚中。
磯野家はいつごろのる必要が出てくるんだろうか。



Civilian shuttle


SOLO-GCのスカウトでにたまたま見かけたシャトル。
何かというと、Civilian~がついてるんですよね。
最近はこおいうのもらえるミッションがあるようです。
たまーに月とかにいるおっさんから貰うミッションかな?


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いあ~...漫喫住民ってマテ。
ちょっと快適そうなんで憧れあるんですがネw
とりあえずは、しばしホテル暮らしで。
落ち着いたらマンスリーかウィークリーマンションでもいいかなあ?

漫喫難民になるかしら。(゚∀゚)カシラー!

(ゲーム以外)

申請ストップで、4月からの入国だと短期でビザが要らないぐらいの期間しか居られないんでしたっけ。
焦臭い状態ではありますね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
