

長期休暇終了

ふじさん

 中華では、
いまごろ明けオメことヨロで、

 休暇 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

再び大陸に高飛び、
リアルお仕事開始な磯野家です。

ちょっと前にも書きましたがコトヨロw

上の写真は大陸に戻るときに、
運良く日本晴れで富士山がすっきり見えてたので携帯のカメラで撮影。
 チューわけで
1ヶ月も放置しとったこのBLOG、
見ると業者さんからいつもの方々まで
きちんと巡回していてくれてたようでありがたいことです。(ノД`)

EVEのほうですが、
帰国中に実はあんまりやる時間がなかったりで
そんなにINしておらずネタがアリマセンw

まともなネタがないので
あまり宿泊しないホテルの部屋の中や、
機内食なんかを携帯で撮っといたのでずらずらと。


20080213002.jpg

機内食-前菜-
食いかけでスンマセン。
キャセイパシフィックのビジネスクラスです。
オレンジジュースと
読みのわからないグラスにまだ注がれていない選択ワイン。
となりの(゚⊇゚)ガイジソーはワインがぶがぶ呑んでた。


20080213003.jpg

機内食-メイン-
3種類から選択で、わたしはビーフに。
ほかに鱸のナンタラか鳥のナンカ。
撮り忘れたんですが、
デザートは選択でハーゲンダッツのカップのアイスクリームか
マンゴープディングとチーズが数種類あったかな?
となりのシートの(゚⊇゚)ガイジソーは
チーズ盛り合わせ食いつつワインをあいかわらずがぶがぶ流し込んでた。
・・・くさかったw
そのあとデザートとは別にフルーツの盛り合わせ。


20080213004.jpg

ヒルトンのすうぃーと?ルームです。
ムダにワイド液晶モニターx2あり。

本当はその部屋に泊まるつもりはなかったんですが、
1つ下の部屋、デラックスクイーンを予約すると
チェックインのときにフロントで一言スタッフさんが+6Kでいかがすか?と
勧めてみる決まりのようで・・・宿泊w
ちなみにネットの予約ではリザーブできないらすい。


20080213005.jpg

ヒルトンのすうぃーと?ルームの反対側ベッドルーム側です。

なんか照明のあたってるツボが。
それからシャワールームとバスタブはシャワートイレは別室。
正直どこかいまどきのブティックホテル(旧読みラブホ)と同じような感じ。

ちなみに料金は一泊3万3千円?ナリ。
同じレベルの部屋内容だと海外では普通の部屋扱いなっちゃうかも。
ちなみに中国だと同じ内容の外国人向けの高級ホテルだと
日本円8千円くらいで宿泊できちゃうかなあ・・・日本語通じないけどw
中国のホテル、部屋だけは異常に立派。
香港で宿泊するなら大陸側までいって宿泊したほうがいいかも。
ただし知ってる人が居ないと無理あるけど(;´∀`)

20080213006.jpg

深夜でレストランがやってないので
ルームサービスでなんたらチキンカレーとハンバーガー。
緑の小瓶はPerieです。
カレーはともかくハンバーガーはちょー!うまかった。


20080213007.jpg

暇だったのでDSでゲームやっとりました。
ガンダム麻雀はまったヽ( ´∀`)ノ

---------- キリトリ -----------

20080213008.jpg

で、大陸戻ってきてしょっぱなにミッションやってみたんですが・・・
回線が原因のデータ遅延に絶望した;
ゲートまでNPCついてきとるぞwwww

なんというかいろんな意味でこの国、
オリンピックなんぞやって大丈夫なんだろうかとオモった今日この頃。┐(´∀`;)┌

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コトヨロ」についての最新ブログのリンク集

コトヨロ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
