

正月明け近況

 ここしばらく目立った動き(撃沈・非撃沈)もなく、
CORP的には微妙に平和なLowsec-Nal。

各社員はさすがに個々で成長、
なにげに特殊艦船乗りが異様に増えてPvP戦闘に選択肢が増え、
KillBOARDに記載されない撃沈未遂の身代金収入が恐ろしいほど増加。
というか戦闘回数に比べて身代金交渉の成功率が異常に高くなったな~と。
(;´∀`) カネガフエルノハイイコトダネ。

(下SSはRAVENのRANSOM中。Trinity後のDRONE系新ミッション?らしい。)

        0106001.jpg

     07123001


前回?お話した黒アポことアポカリプスNavy Issueの
身代金交渉状況を録画した動画LINKを公開w
ここからDOWNLOADしてください。
WMVファイルで約90MBで4倍速再生です。
某秒読みの人が一生懸命脅迫中ですw

ついでに大晦日明け、
社員一同で某氏CVをいじめていたあとで運悪くスカウトさんに見つかりおもてなしした、
新年第壱号のお客様ふるぼっこ営業中動画も公開~(゚∀゚)アヒャーw
ここからDOWNLOADしてください。
WMVファイルで約9MBです。
BS数隻相手に出来そうな艦隊で
CLを営業してるのでやたら早い業務終了ですw

どちらも個人のお仕事DATA鯖に保管しているものなので、
一定期間立つと消しちゃいますので見てみたい方はお早めに。
(オリジナルのファイルはでかいのでもう消しちゃいましたwww)
ちなみにどちらもPvP戦闘の参考にはならない内容だと思うのであしからず。
(;´∀`)

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
