

無限の新KillBoard

   1227001
 
 Trinityから導入された新型艦艇の名前が表示されなかったり、
さまざまなBUGがなかなか改善されなかったりと旧KillBoard(以下KB)で
色々問題があることから新しいKBに変りました。
このKBサーバー、面白いことにEVE経済の端っこを担っていまして、
サーバーの契約料金がISKで借りれたりしますw
しかも金額は間違っていなければ1ヶ月10Misk。なんとリーズナブル!

http://mugen.griefwatch.net/index.php?p=corp&corp=Mugen%20Industry

で、KBのはなしにもどるのですが、
今までは個別で戦闘に使用された火器や
破壊されたときに残ったもの程度しか表示されなかったのですが、
このKBに切り替わったおかげでTrinity以後は参加者の装備などが丸見えにw
ちなみにこのKBのDATAが1日遅れですが別サイトでも処理されており、

   1227002


http://www.battleclinic.com/eve_online/pk/index.php
こんなところで確認できるようになってしまいました。
下手なFITして撃墜なんかされるとあっという間に笑いモノの種に・・・
(;´∀`)うわぁ・・・

もしPvPで過去に撃墜された記憶がある方はバトルクリニックの
EVE ONLINEタブメニュー>KILLBOARDで
自分のそのときのキャラクター名を検索すると出てくる場合が多いです。
各社の有名な方の戦歴や撃墜記録、
そのときのFITINGなんかも出てくるのでかなり面白いかもしれません。
たまに見なかったことにしておこう・・・と思うような”黒歴史”が発覚したりwww
で、
まだ使い倒してないので
人に説明できるほど良くはわからないのですが実はこのサイト、
閲覧するブラウザによっては上手く見れなかったりします。
確認できたものだと Sleipnir2.61 は変なエラー表示が出てしまいます。
該当ブラウザの使用中の人はIEでの閲覧をオススメ。
FireFOXやIEでは問題がないそうです。

それからEVEゲーム内のメニューにある
IGB(インゲームブラウザー)から簡易一覧が見れるようになりました。
いままではおかしな表示になっちゃってたんですけどね。

---------------------

気付く人は少ないかもしれませんが・・・、
スカウトしかしてない ハズ なのに
磯野家キャラが結構ポイントのある極悪人になっていたりしますw
アヒャ━(゚∀゚)━!!

何でそうなのかはマタいずれ。(*゚ー゚)

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
