

続 探索。

   GC001

悪夢のような中小型艦の残骸だらけなGC宙域。
じつはこれ、
たった一人のプレーヤーによるソロゲートキャンプだったりします。
ちなみに彼は向こう側のSYSTEMにクローキングした見張りを置いて
自信は多連装スマートボムFITのアバドン1隻でこの惨状をつくってたり・・・。
すげーな~なんて現在進行形の状況みながらちょっと憧れてしまった。
当然自分には出来ませんが(゚∀゚)アヒャ。

そしてここのところ毎日のように・・・というか、
EXPLORATIONなんですが
DED攻略糸冬 了...さてスカウトはじめるかって、
念のためMULTI PROBE撒いて存在確認してみると
また同じDEDがすぐに生成されてたり。
ちょ、マテマテマテマテ。
(;´∀`) なんかこの生成スクリプトのパターン壊れてるんじゃないか?w

   Radar 1222000
どーいうわけか、
とある惑星の周辺4AUにだけきまってRadar信号のサイトが生成される・・・。
もひとつおまけに
戦闘系のUNKNOWNサイトもなぜかとある惑星の近所に生成されている。

ホームにしてるNalvulaだけならまだしもとなりのJANでも、
各信号の種類のサイトが出来上がった場合、
どういうわけかある一定の決まりごとがあるようで
ある惑星の周りに決まった信号を持つサイトが必ずといっていいほど生成されているようだ。
スカウトなのでBMをこれでもかというくらい記録しているんでわかったんですが、
DED生成にはNalとJANには確実にパターンが決まっているようです。
ほかのSYSTEMはわかんないんだけどねw

で、当然毎日のように攻略。

   Radar 1222001


パターンや出てくるNPCのパターンなんかミッションのごとく同じなので、
さすがに数回もやると作業になってしまいましたw

Radar 1222002

出てくるものについては数量が変ったり、
ちょっとだけ品目が変る程度のようです。
今回はBPCが出てこない代わりに、
発明/生産用スキル本2冊にDATACOREが2個2種類。
サクサクこなせるようになってしまったので儲けがそこそこあるのですが・・・う~ん;

いまはちょうど新T2アイテムなどのために発明市場を活性化させようと、
Radarサイトの生成やDROP状態を良くしてたりするんだろーな~とは思うんですが、
かなりありがたみが落ちてるw
もっともこんなに頻発してDROPされるのは今のうちで、
いずれ落ち着いてきたらDROP率とかNerfされるんだろうなと。
COSMOSがそうであったように。

---------------------

仕事がひと段落着いて、
まともな年末年始が過ごせそうですが失敗したことが1つ。
年末年始に日本へ帰るための航空券買い忘れた・・・Orz
一生の不覚・・・
もーいいや~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*アハハハハハハw


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
