

早朝探索。

フつーの時間帯にまともにINできないので
市場のごとく早朝に活動中。

この時間帯は北米の人が多くてチャットがかなり激しい。
ローカルチャットでこれかわねーべか?とWTSで行商する人、
海賊のゲートキャンプ情報を流す人からかーちゃんの話?をする人など様々。

で、噂に聞くとTRINITYにはいってから
探索が恐ろしくおいしくなったということなのでさっそく。
というもののスカウトついでにMULTI PROBE程度なんですけどねw
お隣JANで発見 ヽ(´ー`)ノ

     1216001


なんかアーマーが無いような気がしますが気にしてはいけません orz
ハッキングサイトでアナライズはじめると
途端にNPCがまわりに沸くTRAPがかならずあるので
余裕があるひとは発見後、それなりの戦闘艦乗り換えて回収したほうが良いかも。
私の場合はLOWでまともに乗れる船が無いのでOPSデスガ、
護衛いないとシネマス。というかソロでやるだろうから
乗り換えて戦闘艦で来る人が普通だよね・・・orz
---------------------
1216002


回収できたものはこんな感じ。
BPC状態でほかのものも出回っている最低末端価格で売ると
約20M程度って所でしょうか。

BPCのDATA INTERFACEを生産して個数分きっちり材料を集めて作って
”売れれば”約200M~300M程度というかんじでしょうか。
そう見るとおいしいかもしれないんですけど、
売れる前提でのお話なので、
金の話はやめてきっちり発明に使うことにしましょうw
ちなみに生産に必要なのは発明系スキルです。
OPS乗りなら探検系スキルを まともに 取得していれば
そんなにきついスキルではないので結構楽にとれるかな。

FGで探検してる人だとちょっときついかもしれない・・・。

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
