

中国と韓国おわったw

今回はEVEの話からはなれて現状をお伝え。


現在中国で仕事をしているので
当然現地に在住しているんですが、
普通の人の活動時間帯に
NET利用がままならなくなって困っております。

中国国内に鯖のあるサイトやメール送受信には全く問題が無いのですが、
海外への通信帯域を異常なほど絞られてしまい、
他国のサイトを日中~夜にかけてのメール処理/サイトの閲覧が
速度があまりにも遅延してしまいとても困難になりました。
今までもこんなことは普通にあったのですが、
もう一週間以上続いておりまいっております。

全く出来ないわけではないのですが、
いままで数秒でチェックできていた国外にあるメールサーバーの受信処理が、
たった数百KBの添付ファイルのダウンロードで5分以上かかるなどの惨さです。
当然EVE ONLINEに限らず、
海外へ接続される全ての通信がこんな状態になっているので
あちらこちらで混乱がおきています。
当然他の人がほとんど利用しない時間帯(深夜~早朝)は普通なわけですが。

とある事情通によると、
オリンピック準備の一環とやらでバックボーン?通信帯域確保のために
通常ならばインフラ設備/施設増設で対処するところを
一般で使用していた海外向け帯域を政府が絞り、
オリンピック向けに確保したということのようです・・・アホ?

なんとなく今後海外向けにどんな宣伝するのかわかってきたんで言いませんが、
きっとわが国の通信技術は
ここまで高速通信が可能にウンタラカンタラ~のたぐいなんだろうな~と。
国民生活を犠牲にしてあらゆる分野のメンツやら威信を
保ってきてるのは伊達じゃねーなとあらためて思ったw
オリンピック、やばいよ?
国外の人がほんとに大丈夫なんだろうな?とか
おもっている以上に現地に住んでいる人が見ると本当にやばいですよ?
通信分野1つ見てもこんなことが普通に行われているとしたら、
宿泊や食料なんかの基本的な部分でどうなっているかなんて
容易に想像つくでしょ?
実家の家族が生きているうちにオリンピック見に行くといってたんですが、
さすがにもう4年マテと説得しましたw

まだだいぶ仕事あるけど、
近日日本へ一旦帰ろうとおもっとります。
香港でもいいんだけど日本よりかなり家賃高いんで萎えるw
---------- キリトリ -----------

韓国大統領候補~まとめ~

鄭東泳 … 世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
李明博 … 北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
許京寧 … わたしのIQは430
高 建  … 韓日海底トンネル

隣国である韓国”大統領選挙”ですが、

 (;・∀・) ・・・。

今時の小学生でも理解に苦しむ内容のマニフェスト。
これがまかり通る韓国はキチガイ確定。
中国に住んでいる朝鮮族いっぱいいるけど、
めちゃめちゃ嫌われてるしな~当然か。

theme : お知らせ
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
