

変更おさらい。

 大型UPDATEは水曜日・・・。
BSスキルlv5とかCLスキルLv5とかまだ2週間以上あるから継続・・・orz

今更ながらふわふわさん(いつも翻訳ニュースありがとう!)をのぞきながら半放置掘り。
なんか直接関係してくる変更やら追加の内容が多すぎて覚えるの大変だな~。
さて、このUPDATEで一儲けするにはどーするべかなと。

 ↓ 悪巧み考えながら先日MGNで鹵獲したRohkで放置掘りするの図。

          120101

ちなみに掘ってたのはミッション後の鉱石。

このミッションどす。

---------- キリトリ -----------

**
ミッションはEVEのPvE(対NPCプレイ)の肝となる部分です。
140以上のミッションがTrinityで導入されます。
新しいMining/Hervesting、大容量Courier、新規プレイヤーへの配慮、
ストーリを織り成すEmpire / Faction エージェント達、
更に50以上の探索サイト、
バランス調整、装備やNPCの拡張などなどが追加されます。
**

やたら多いので個人的に興味があるとこだけ抜粋。

●CosmicAgentSiteSignatureが
  Multifrequency Scan Probeで検知されるようになります。

 てことは、よく通常空間やら月に点在するストーリー?絡みの
 ミッションエージェントが発見しやすくなりそうだの~。
 コンコードとか新しく増えるミッションとかの布石とかもありそう。


●Directional scannerを使ったCosmicAnomany検知ができなくなります。
●Multifrequency probeを使った
  Anomaly scanとSignature scanは別な結果になる。

 あうあう、さがすのダルくなるのかーorz
 でもなんかいままでのほぼ無意味なものから、
 戦闘系のUnknownをこれに統一してにエスカレーションさせるみたいだから
 ・・・手軽に面白くはなるってことなのかな。


●Courier(運搬)ミッション完了時、Gang完了オプションが出来ない問題を修正。

 パワーレベリングならぬ人海戦術でパワースタンディング上げが!w


●エージェント報酬BoosterBPCは、
  Constellation内のGasCloudおよびDropに合致しているものになります。

 ・・・見たことない、ってことは海賊エージェントとかのミッションかな~。


●Crow・Raptor・Shuttleを除くCaldari艦のAgility倍率を減少。
  Caldari艦艇はより機敏に(agile)なります。

 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


●全Drone-RoFはサーバ負荷を下げるため2倍に。
  バランス調整のためDrone与ダメは2倍に。
  Sentry droneおよびFighterはこの調整の影響を受けない。

 .♪∧,_∧
   ( ・ω・ ) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


●TechII remote armor repairer 調整され導入。
●Meta1~4までのShield boosterは、T1shield booster(Meta0)と同じ
  起動間隔(Duration)になり、Shield boost量/必要CAPが修正。
  効率は 12.5%ごと増加、Boost rateもMeta0の+12.5%から4の
  -10%に至るまで増加。これによりTech1装備からTech2装備までの
  モジュールの性能順がArmor repairerと同列になる。

 ・・・よくわかんないけどビジネスチャンスかなー・・・。


●Advanced capital construction componentが導入されます。
  これらはT2CapitalShipの建造に必要となります。
  通常のConstruction componentと同様上級なMaterialを必要とします。
  これらのBPも市場に導入され、いくつかのNPC Corpから利用可能になります。

 うーん、JUMPフレイターには乗りたいけど
 やっぱ製造が半端じゃなく大変そうだの~・・・。


●decryptorが発明に与えるボーナスは様々な量によって増加し、
  より効果を発揮するようになります。

 発明成功率増加・・・でも金かかるな~w


●小型のT2艦艇のBP発明成功率が増加。
  成功率の高い順にFrigate>Destroyer>Cruiser>Battlecruisrの順。

 ピコーン!


●CosmicAnomaniesSiteから
  素晴らしいPiratehiddenComplexに辿り着けたパイロットがいるようです。
  これらの探査パスは非常に巧妙に隠されているため、
  大変運が良い者だけが偶然見つけ出せるでしょう。

 運次第ですか・・・( ´・ω・`)


●新種のMetaDroneが導入。
  現存各戦闘Droneの上級種で、計24種類に上ります。
  T1よりもより素早くより強い様々なバージョンのものでT2に匹敵します。
●6つの新しいRogue Drone Componentが導入、
  Rogue Drone Commanderから取得できます。
  これらのComponentは適切なBPと共に利用することで
  通常DroneをMetaDroneに再製造することができます。

 T2Droneを発明で製造するより現実的になるってことかな・・・。
 でもComponentだすDroneコマンダーって
 ほとんどComplexとか0.0奥地のRatとか
 Anomanyでしかでてこないような気がする悪寒。
 新しく増えるミッションとかComplexで、でてくんのかな?
 そーいえば新しく増えるミッション150って書いてるけど、
 単純に今の倍以上か・・・? オイオイw
 未導入のHisec Lv5エージェントとかでてくるのかな。
 密かに食品会社のスタンディングとか上げて
 未導入のLv5輸送エージェントに期待してるんですがw

●全SSの宇宙で現在よりもHacking siteが発見されやすくなります。
●Low-secのBooster関連Exploration siteが増加。
●未完了Exploration siteは、最初に訪れてから72時間以上経った
  次の最初のDowntime時に消滅するようになります。

 メモメモ....期限は約3日っと。
 ん? Booster関連って材料GASか。
 GAS採取モジュール/Skillなんてまだとってないやw


---------- キリトリ -----------

なんかむちゃくちゃDRONEの性能が上がってしまうような気が。
MetaDRONEは攻撃属性が2種類になるって話だから相当な強化だなと。
今回のUPDATEは全体的にみてPvP戦術がかなり変ってしまう感じかな~。
MetaDrone量産めざすか。まだなんもしてないけどw

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
