

近況~11月中旬~

 リアルの年末向け輸出が一段落。
日本は逆にこれからクソ忙しくなってきて
EVE住民さまのActがどんどん減りそうな悪寒。
でも、
時間がないときほど普段そんなに面白くないことが
出来ないと燃えてしまう不思議があるので面白いところw

ここのところGAME内でなにかとワラワラして
ステーションの倉庫整理やら売買オーダー放置が続いていたので
収入面でかなり落ち込みが見られる今日このごろ。
海賊はやるのはめちゃめちゃ楽しいけど、
当然ながら収入がめちゃめちゃ安定しないので
本業というか副業がないと”まともには”やってイケナイ。
私は複数アカウントプレイなので
1アカウントでしっかり戦力になって経済的に自立してる人をみると
ナカノヒトスキルが高そうでちょっと尊敬してしまう。ノ(´д`*)

ある日の風景

--- SSは本文とは関係ないある日の風景。---
---------- キリトリ -----------

Hisec盗賊プレイは、
索敵すると運がよければLv4やってるPCが見つかるので
当然乱入してみるものの驚いて逃げられることがほとんど・・・
もしくはCONVしてきたりLOCALで話しかけてきたり。
どーやってきたんねん?!とか、こんちわー!とw

当然ながら簡単にはフラグ立ててくれないので
攻撃できないのでしかたなくWreckを回収しまくるものの、
攻撃してこないことが多い。
それどころか気持ち悪がってか逃げちゃう奴が多い(#^ω^)ピキピキ
フラグ立ってからじゃないと攻撃できんのでつらいのよねと。

仕方ないのでミッションをするの図↓
まっしぶ1

なんやかやと逃げてしまう人が多く、
こっちに犯罪フラグ立ってても攻撃してくるミッションランナーはおらず、
なかなかKillmailもらう機会がなくしょんぼり。 (つД`)しおーん



ある日のスカウト風景。↓

1111001

SCANで捕捉後に現地到着したばかりの状態。
ここから戦力を呼び寄せて捕獲/撃破する為に・・・
1111002

ここまで接近すれば十分。
あとは戦力到着後、撤退完了まで敵性勢力/援軍の警戒行動のみ。
タマタマSSは2隻だけどほとんどの場合は1隻。
これだけじゃないけど、
海賊スカウトのお仕事は最初から最後まで関われて
結構色々あるので楽しい。( ^▽^)アハ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
