

イベントまみれな土曜日

土曜日はやたら濃い一日だった。

1、第2回TTM-CUP チーム対抗戦
2、GANK鹵獲 合計3隻 DRAKE2隻+ARMAGEDON1隻
3、COMPLEX強襲

全てが終わったのは
日本時間朝5時をまわっていた・・・(;^ω^)おっ?

1028002


SSは本文とは関係ないCOMPLEXですw

1、第2回TTM-CUP チーム対抗戦

さっさと負けてしまったので簡単にw
飛び入り参加の海外海賊コープのメンバーさん極悪な強さ・・・。
経験とスキルの差は埋め難いというものが露呈したトーナメントw
ある意味物凄くために。(・∀・)


2、GANK鹵獲計3隻! DRAKE2隻+ARMAGEDON1隻

鹵獲というのは撃破/破壊せずに、
PILOTを艦船から降ろして船をのっとってしまうことです。
当然破壊しないのでKILLBOARDに記載されません。
ほかに身代金を払うことで釈放する捕獲というのもあります。
これもKILLBOARDに記載されません。
実はこの脅迫交渉2つがかなりでかい海賊収入だったりします。
撃破してもたいして金にならんのですw
ちなみにMGNではまだアリマセンが、
仲のいい近隣海外海賊コープさんは
先週?DNを隣のSYSTEMで鹵獲してます・・・・オソロシヤw

で、
TTM-CUPトーナメント敗退者が腹いせ(ウソ)に敗退後、
2~3回戦中にこそっと稼ぎまくっていた事実が!(;゚д゚)
本業のほうはみなさんやっぱ強いデスネ;
1時間経たないうちにDrake2隻鹵獲されてましたw
トーナメント終了後、
アステロイドベルトでRAT狩りのアルマゲドンを鹵獲。
なんというか、手際がだんだん早くよくなっている...w


3、COMPLEX強襲

索敵中にまた見つけたCOMPLEX、名前はMINOR GURISTAS ANNEX。
Hisecで何度か同じものを見つけたことがあるけど
Lowsecなので突入偵察を躊躇していたら
他のスカウトさんから「獲物がいない~Orz」の報告が。
「COMPLEXあるけど暇なら行って見る?」と聞くと好感触な反応がw
いきなり

   NPC-BS20隻

囲まれることもあるので落ちないでねwと連絡。
約6名のメンバーさんが突入。

数秒後、
「あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!
 COMPLEXに入ったと思ったら気づいたら卵になっていた。
 何を言ってるかわからねー(ry」by Kinako

報告待ち側は爆笑だったのですが入った人たちは
阿鼻叫喚地獄絵図だったらしい・・・(・∀・)ニヤニヤ

NPCとストラクチャーが多すぎでとんでもないラグ状態になり、
突入すると何も出来ないまま10秒くらい放置になるとか・・・。
そこからどう攻略したのかはわかりませんが
なんとか1層目終了。SSはその1層目の終わりかけ。

1028001


いつのまにか
どこからともなく現れた海外海賊コープのメンバーまで参戦w
そして2層目突入。
これまたアホほど重くなかなかやりづらかったものの、
さすがにメンバー数名で突入しているのでずんずんNPCを撃破。
コマンダーNPCからFACものBPC、そしてFAC弾薬をゲット。
後始末はサルベージで
T2マテリアルがそこそこでて全部で20~30M分か。
10名前後のGANGメンバーでやって、
一人頭のバウンティー収入が3Mちょっとあったので
リスク高いのでかなり美味かったカモシレナイ。

定期的にCOMPLEXは探しておこう!
攻略しなければずーっと残るしねw

全てが終わった頃には朝5時前後でした(・∀・)あひゃ。

---------- キリトリ -----------

SS撮り忘れスンマセン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
