

PvPミサイラーに夜明け

 珍しく地元LowでComplex-Probingしてみた。
海賊ウサギ団のLowsec-基地?で、ぼちぼちの中身。

1022001


1022002


さすがにLowsecなので
HiSecほどしょぼくはなく結構まともな中身と量。
でも外宇宙と違ってT2品はでないのでリスク考えると
やっぱ美味くないわな(+д+)

で、MGNの怖い方(KK氏)から聞いた情報で
次の大型UPDATE(コードネーム Kali3)でTorpedoが大幅強化とか。
ちょうどSiSi鯖のパッチが当て終わっているのでチェックに。

1022003

1022004


(;・∀・) ・・・なんというか、
キョーレツに物凄くなってないか?w
ヘビー-ヘビーアサルトの関係がそのままクルーズ-トルペドに適用されたような。

この分でいくと噂でしか聞いていないけど
T2Raven⇒Golemは艦船ボーナス値がRavenの倍という話なので
いわゆる火力としては物凄いものになりそう。
Hi-slotの空きにNosやNeutなんか乗せてバリバリ接近戦が出来そうな。
カルダリ艦乗りPvPの夜明けでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ

ついでに某所の情報だと、
空母・母艦にあたるCV/MSがDRONE出撃最大数が
5に制限されるとかで本来の支援型の艦船化に移行させるとか。
現状だと戦艦(BB/BS)よりもはるかに強大な攻撃力と
ゴツーいアーマー/シールドでLowではほぼ無敵なMSもNerfされる様子。
で、戦艦を主要なDPS艦として本来の形?にするとか。

カルダリ艦乗りの海賊としてうれしい情報w

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
