

近況~10月中旬~

 EVE世界で生活中のミナサマ、お疲れ様です。

ここのところ、ちょっとした不注意やらなにやらで
ボカスカセントリーガンでOpsを落としまくり、
なにげにちょびっとずつだけど社の財政にダメージ与えて
( ・ω・`)ショボーンな磯野家です。

Mito周辺は
荒波ざばーンな津軽海峡で
本マグロ漁してるような感じなんですけどなかなか機運がよくない。
マグロ(フレイター)捕まえる漁具(艦隊)が
いないときに限って少護衛なトンデモ艦隊が通ることが多くって・・・(゚∀゚)アヒャ

00001

そんなこんなで獲物がいないときは
しんみりしながら探索なんぞしていたりいなかったり。

わすれもの。


ProbeでDroneの反応が出るので、
忘れ物のDroneや近所に落ちてるWreckを良く拾ってたりします。
スカウトは他力本願でゴー!

これが結構馬鹿に出来ないものがあったりします。
やたら落ちているので海賊家業の収入ではかなり重要だったり。
T2Droneやら売れれば10M前後のモジュールの入ったWreckだったりと
さすがLowsecといったところでしょうか。

Ratting0011


でもいよいよ暇になると時間を見繕って
近所の0.0へRat退治にでかけたりします。
上のSSはだれでも見つけることの出来るCosmic Anomany。
0.0だと景気よくBSが沸いてくれるのでウマー。飽きるけどw

2323


上手いこと支配Ally警備網を避けて探索続行。
UnknownなComplex見つけて狩り開始。
難易度的に0.5くらいでしょうか?
アホみたいにミサイルが飛んでくるので
 ヽ(゚Д゚; )ノ ヒー!! なんてなりつつ殲滅。

232323


その後もいくつか適当なComplexを見つけては殲滅で
3時間でDrop/サルベージ込で収入120~130M程度でしょうか。
探索系COMPLEXはT2サルベージがあるのでおいしいんだけど・・・
高いせいかなかなか売れないのが難点orz
T2RIG生産しようにもBPCないし~。

suka001

縄張りに戻って通常営業開始すると
ソロ輸送フレイターの反応が!
・・・スカってしまいましたが
捕まえたらウマーなんてモンじゃなかっただろうなと・・・(ノД`)

SYSTEM-MAPに尋常な数じゃない画鋲(BM)が刺さってますが、
仕事上のものなので気にせずにw


---------- 糸冬 了 -----------

最近仕事中にちょーひまだと
こんなゲームしてたりします。
EVEと似たようなSFものブラウザゲームなので
どこでもできて静かに白熱するものが!ヽ(´ー`)ノ
下は海外プレイヤーが作ったそのゲームのPV。
かなり出来いいかもー!


同じものでニコニコはこちら。

theme : EVE Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
