

EVE-PV

所属している会社のPVの第3弾完成!



作った本人曰く「結構簡単だった」と言ってましたが、
少なくとも私には・・・(;´Д`)ウウッ…ツクレン。
その手のセンスないしー。Orz
第一弾




そして第2弾




いやー、
動画編集の趣味持ってる人ってすごいなーと。
なんというかEVEって素材集めやすいみたいで、
海外だとかなりその手の動画が転がってまして・・・
今の一番のお気に入りが↓のやつ。



なんか邦人っぽい名前の人が
製作してるんですがホントのとこは知りませんw
海賊やってるときにどーみても日本人の名前の外国人が
獲物として現れることもあるので、
けっこう何かの影響で日本語名つける人が多いのかな・・・。

theme : EVE Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
