

Black OPSとHEAVY InterdicterとT2FFとか

 テストサーバー、
 艦船SHOW INFOのバリエーション欄に
 年末?導入されるらしいT2BSやらBLACK OPSやらのINFOが
 でているとかでパッチを久しぶりに当ててみるものの、
 なぜかWIN2KとWIN XPのディレクトリ内DLLがぶっ壊れてLOGINできず。

 仕方ないので公式フォーラムのSS借用w

 (;´д`) ・・・アレ? なんかCNRよりT2RAVEN-GOLEMって弱くネ?
GOLEM


うーん、いまいちー!
というか各国の軍仕様BSより強かったりすると
かなり問題あるか。

まだテスト段階だし、数値性能なんて後からホイホイ変るかもしれないし。

ただ、
もしこのままの性能で導入として、艦ボーナスがうんこだったら・・・
誰も買わない趣味艦になりそうでヤバソ~w

BLACK OPS


磯野家として本命はやっぱりこれ。
これくらいの性能あればショボ~イ0.0のソロ探索が出来そう。
思っていたよりも要求スキルは変更がこなければ
2ヶ月もあれば十分修得できそうなので、
これなら導入迄に十分間に合うどー! ヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・裏家業のソロPVPも出来そう、相手選んでかつCL以下限定。(汗
いまはとっても怖~い人たち誘導するので目一杯だじぇwww

Marauder(汎用T2BS)はcapacityMAXが多くWeaponSlotが少ない。
武器ボーナス倍のようなので空きSlotはCAP中和とかNOSとかかな?
PVPでFit次第で結構強そうだけど・・・うーん。
なんか
 ソロPvP向きのような気が しなくもない。

20071005151334.jpg


ほかにも色々・・・T2の赤いDomiなんか凄くよさそうに見える。
今ですら乗る人のスキル次第で
物凄い汎用性あるけどさらにぷちキャリアーに近づいたって感じ。

とりあえずはBLACK OPSのスキル目安がわかったので
どーにかトレーニング計画が修正できる。

それからFFのECM艦が凄そう。
というか、かなりうざそうになるな~この性能ってば。
BC以上だと相当落とすまで苦労するだろうな~。
GANGな初心者海賊の入門用にはもってこいかもしれない。

あとはHEAVY Interdictorですか。
ビミョーな使い勝手がVAGABOND並みの使い勝手になるってことかな。
だとするとかなりオソロシイタックラーか。
当然泡ジャマー使えるだろうし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ほかにPvPでしか使わんようなモジュールやら、
目新しいのだとまだT2フレイターなんてのもあるのね。
積載量がスキル補正入れて20~30万㎥ってとこか。
この半端なフレイター導入ってことは・・・
Kill系以外のLv5AGENT導入されるのかな?
左メニューのリンクのとこに書いてるAGENT探しのサイトで、
検索すると未導入の輸送系や採掘系のLv5 Agentかなりいるので期待。

とりあえず今の所感でした。

theme : EVE Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
