

月掘り探索

  オクサ~ン。やっと掘りですよ~


無い



 と見せかけて、やっぱり探索だったりします。

 (;´∀`) これがまたなかなか見つからないんだなw;

月掘りには条件があって、

・SS0.3以下
・一部のMサイズ以外はLサイズ以上のPOSじゃないとできない
・LOW~0.0地域なので輸送や設置がとっても危険
・月にMOON MATEIALが必ずあるわけではない
・月資源探索にはいろんな意味でかなーり時間がかかる

とこんなかんじで出来そうな内容ですが、
実際やってみるとこれがなかなか大変。

Probe100個くらい使って
Lowsec-3Systemの空きMOONを探索したんですが、

MOON MATERIAL


数時間かけてこんなもんしか発見出来ずなかなか険しい道です。
1つのSystemに多いと月50近くもあるしー。 つДT)

で、
知らない人は疑問と思うので書きますが
月資源の素材は数段階の加工をすることで
Tech2 モジュールやTech2 RIGなどの材料になるわけです。

Tech1だと
ミネラルやサルベージ素材だけで完成出来るものがほとんどでしたが、
Tech2はHisecでふつーに手に入れるのは
ちょっと難しい材料ばかり使うことになるわけです。
書くのが面倒なので
資源加工や材料の件についてはマタ別にいつかということでw
儲かるかどうかはやってみないとなんともいえないけど、
素材加工までやってなんぼって儲けのような感じがします。
ちなみに月資源の加工は通常のステーションでは出来ず、
POSでしか出来ないので注意です。(タブン)

---------- キリトリ -----------

今回は短めw

theme : EVE Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
