

磯野家建造計画。

だめだよね~思いつきで行動したらーなんて思いつつ、
Hisec-POS建造しちまったょママン!

採掘業もやりたいしー、なんか生産もしてみたいしー。
ふとお財布を見ると十分なISK・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 勢いって怖いね。

地鎮祭w





磯野家完成の図


そんなこんなでパパッと完成。
本当なら自分しか使わないからSmall POSでもよかったけど、
あえていろいろやりたいのでMサイズのDark bloodなFACTION POSに。

実は建てるまでかなーり苦労してまて、
設置条件として

①国家スタンディングが設置場所のSSに比例して
 会社のファクションスタンディングが必要。SS0.5なら会社Fスタ0.5いる。
②各種燃料や消耗品の準備=資金
③燃料やPOSそのもの、施設の運搬。かなりでかい。
④施設を使うためのスキル。(主に発明と研究)スキル本高いです。
⑤空き地探し! ←コレが一番辛かったカモシレナイ。

実際には建てようと思ってから、
MCATSでFACTIONスタンディング5.0UPなんていうのは夢のまた夢なので
サックリと会社辞めさせて個人CORP設立。
そしていきなりスタンディングがあがるわけではなく、
じわーりじわじわと0→5.0UPまで7日もかかってたり。(;Д;)

燃料輸送の図


さて、
こんな感じで生産のための研究なんぞが出来るようになったわけで、
やってみたかったことがいろいろできるように。

・・・実は失敗したんですが、
掘りのためにRefinery設置しようとしたところ、
Sec0.4以下じゃないと設置出来ないそうです。
ショボーン。

・・・ところでわたしはいつ掘り始めるんだろう?w

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご丁寧に依頼感謝です。
ということでさっそく。

相互リンク依頼

夜分遅くに失礼致します。
初めまして、ウィリバルトと申します。

EVEはまだはじめたばかりの未熟者ですが
この度、EVE関連ブログを開設させて頂きました。

管理人さまにご検討して頂いたうえで
よろしければ相互リンクをお願い致します。

こちらでは既にリンクを完了させております。

以上、よろしくお願い致します。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
