

近況 ~ いろいろ

ここしばらくはおとなしめなのですが
探索や海賊業に費やす時間を延ばそうと
一般市民キャラで地味ぃ~に稼ぐ毎日。

なんて考えてたら海賊Corpに対して宣戦布告してくる企業が!
しかも一般市民キャラの所属する会社にまで宣戦布告が!!
(;´∀`) ・・・アレ?・・・なんで?
海賊Corpへ仕掛けたほうは何を考えているのか
Lowsecが主営業先なのにHisecのゲートをキャンプ/封鎖したりと
開戦当初は海賊を相手にしているという感じは全くないような
奇怪な行動が多く・・・何してるのコノシトタチ?といった様子。
その後の行動を見ても、何を考えてるのかわからないけれど
どーしても自分たちの土俵(Hisec)で戦闘がしたいような様子・・・。
向こうにしてみれば補給路を絶つつもりかもしれないけれど
ALTでガンガン必要物資はこんだり、市場へ会社名義の
オーダー出したりもできてるのでなにも不都合がなく・・・
それに主要な戦闘員の皆さん、もうLowsec出れない体なんですよねw;

一方、
一般市民キャラのほうの会社へ宣戦布告してきた会社は規模数名の、
活動時間帯を考えるとすれ違いにすらならないような・・・。
HQ付近に敵HQがあるので全ての社員ではないものの、
別なREGIONや前々から行ってみたかった遠方の別NPCCORPに向かうなど
相手にもしない状態で淡々とした状況w

国や言語が違うので情報がないから仕方ないのだろうけど、
海外プレーヤーさんの戦争好きはわかるんですが
どちらも何の意味も無い事にとっとと気付いてほしいもんです。
特に海賊のほうはゲートやステーション付近で戦闘しても
セントリーガンに撃たれなくなるので逆に有利になるのに・・・w

Recon1

Recon 1of3

先日のパッチで敵の数が少なくなったので
Guristas版でもFFでも比較的余裕がw

Recon2

Recon 2of3

2のほうはとっととWARPして逃げるほうがいいのでやっぱりシャトル。

Recon3

Recon 3of3

ここだけはDrakeかBSですのぅ。

War01

Hisec側ゲート偵察

なんだかなー・・・War相手だけどご苦労様ですw

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
