

営業中 ~ 探索ばかりデス

日本語の探索関連情報は少ないので
なかなかその道に進む人はいないようだ・・・と言うか、スキル厳しいか。

この数日の探索内容と
まだやってる最中のものなどSSうp。
0909001

相変わらずローグドローンのUnknownなComplex。

0909002


回収するとLv2程度のDROP収入かな・・・。
カルダリ艦しか操船できないんでなんですが
デストロイヤーよりフリゲートミサイル艦のほうが楽に終わった。
こないだのDD撃沈ってばいったい・・・ショボーン。
そしてComplexの誘導先は4Jほど先のSystem。

0909003


警戒してBC-Feroxで行ったものの、
DDでも十分な敵戦力しかいなかった。ショボス。
がしかし画面内を良く見ると・・・

0909004

0909005


作りかけのAmarrドレッドノート+IDSとCLが...
コレはぶっ壊すしかない!(*゚∀゚)=3 と壊しはじめてみたものの
ちょーかたーぃ! キャピタルなめんなお!ってことですか。Orz
結果は破壊に1時間近くかけてスカ! ナニモデナイよママン つД`)・゚・。・゚゚・*
SS撮り忘れましたがここのDroneたちのDROP+サルベージはT2が数個。
DRONE鉱石は出ませんでした。なんてしょぼいComplex・・・。

こりずに再び探索開始。

0909006


進入時に出た案内窓によるとローグドローンたちの採掘/精製現場らしい。

0909007


1層目。
配置済みの箱の中身は
おなじみのCONCORDに売れる四角い装置?見たいなやつが数個。
合計すると数Miskしたので結構ウマーw
敵も各個撃破できる構成で数分で終了、楽チン。

0909008


2層目。
ミネラルが数千個ずつ入ったWreckが数個、
それと奥に赤いぁゃしぃ箱が。

0909009


・・・ショボス ○rz

気を取り直して再度探索開始w

090910


なにやら怪しい窓表示の
UnknownなPithファクションのComplexを発見。
どうやら彼らの武装製造工場?で
警備員付で鍵かかとるけん動かないゲートもあるっぺよ。
倒せば通過出来るけどねーん!
ということらしい・・・。
鍵が気になるけど行くしかない!w
とりあえずやわい装備のFeroxで突入。

0909011

0909012


BCまで突入可能ということでそれなりに警戒はしたんですが、
Feroxだとジリ貧・・・やばいので撤退。

改めてDrakeで出撃。←イマココ

ワープスクランブラーが無いので脱出は容易・・・だけど
BCが入れるCOMPLEXだと4~5/10の難易度。
相手によってこんなオソロシイ戦場になるとは。
AmarrのとこのSanshaとかは楽勝だったのにー!

なめてたおw

comment

管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄)

うぇっうぇっうぇうぇうぇうぇうぇえwwwwww

かわいいページに・・・・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
