

Fanfest2014 に暗雲?

 更新、正月以来だw

で、
忙しくなる前に一度くらい地球の裏側へ観光に行ってもバチはあたらんだろう・・・
ということで今年のFanfest2014に行ってきます。
既に移動便や宿、観光ツアー関連など約10日間の日程で
前もってリザーブできる部分のコストは大雑把に50万円くらい。
手配は一通り某人様に丸投げ任せ(ちょw)で正月過ぎには済んでいるものの
今朝になって不穏なニュースが!


アイスランド ケプラヴィーク国際空港、職員がストライキ開始へ


おいぃぃぃ?!
ググってみると、過去何度かやってるくさい。
自分が行くあたりに限ってやるとか勘弁してくれー!なんだけど
予定では29日の午前便発なのであと数日あるので、着くころには収まってくれてるといいのですが・・・。
にしてもタイミング悪すぎ。

予定されている内容だと観光やFanfest以外に
CCPが建てたモニュメント?のプレーヤー名撮影やら
某大手アライアンス主催のフォーマルな?パーティーへ参加やら
ゲーム中でしか連絡を取っていないフレンドリーなプレーヤーが
行くなら会おうぜー!といってきてたりだとか
諸々やることいっぱいあるので楽しみですがどうなることやら。
・・・ちなみに私、英会話なんぞできませんよ?w




EVEの近況は
正直なところスキルトレーニングオンラインで忙しい。
つまりINできていない! orz

実は少し前にちょっと病気になってしまい、
治療は既に終わったものの夜にLOGINできなくなってしまったのと
今回のFanfest行きのために前もって処理しないとな案件が沢山で忙殺。
取引先が休暇に入るので処理終わらずとも週末には開放されるんですけどねw
あとは中年のおっさんになると、
いろいろ 世間のシガラミ ってのができててつらいですなと。


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
