

あけおめことよろ

 皆様、今年も宜しく!

毎年冬春の半年やって夏秋の半年OFFという遊び方で早くも7年弱?
途中海外で数年仕事していたので
休止期間がいくらかありますが
よくもまあこんなに長々と遊んでいるもんです。
もちろんEVE以外のゲームもやってますよw

逆に言えばいい歳こいた中年でも
のらりくらりと遊んでいられるゲームなのでEVEっていいゲームなんだなーとしみじみ。
そして正月恒例の甥と姪にお年玉あげるときに
「Plex何枚分・・・」とか考えてるのは自分だけじゃないはず!

あと何年続けられるのかな~?とぼんやり考える今日この頃。


7年経って資産調査w

・資金        現金3桁B維持
・ICE未換金在庫 2桁B分保管中
・Ore/Mineral   2桁B分保管中
・艦船        前線配置等色々多地点放置あり。
・MOD        所有品はほぼESPM(羊社)へ昨年寄付済
・BP         ほとんどは保管中、某所にて利用中のも多数。
・その他      POSは利用中。POCOはOFF時になにかあると面倒なのでESPMへ譲渡。

残念ながら目標の500Bまではいかなかったものの
そんだけあればもう困んねーだろ!というところまでは稼げたと思う。
というわけで現在戦争に積極的に参加して散財中w



ISONOが所属している-000-はN3 coalitionに参加しており
現在はN3以外のNull勢力、一部(TESTなど)を除きほとんどと対立しており、
南部で大規模な戦闘をほぼ毎日繰り返しています。
主な相手はCFC、StainWadon、SolarFleet、BlackLegionで
休日にもなるとあほかー!というような物量でやりあっていますw
おかげでその地域が丸々サーバーごと落ちてしまい
戦闘自体できなくなるなんてことも・・・。
お互いの前線がとても近いおかげでPvP戦闘には困らないので
小規模のファンローミングから数百~四桁の大規模な戦闘まで
今ならお手軽に遊べる状況ですw

それにしてもいいタイミングで
Nullでやりたいことだけやって遊べてるなー自分・・・と思ってます。
ちなみにやりたいこと=大規模戦闘なんですけどねw
500vs500だとかLocal 2000いるSystemでの大規模戦なんて
早々あるもんじゃないですからね~;
過去に確認しても年間で数えるくらいしかなかった規模の戦闘が
昨年からは異常に展開される機会がありまくりでいい時代になったもんです。
サーバー的にもプレイヤー的にもw

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
