

Dust514 惑星侵攻はじまっとったw

広告沸くほどBLOG放置しちゃだめですよね・・・

そんなに忙しいわけでもなかったけど、暇な時ほど書かずに
忙しくなってくると現実逃避したくてBLOGネタ書き始めるというw

そんなこんなで現実世界ではリアル船長業がシーズンIN。
少し魚の北上が遅れているにもかかわらずお客さんはせっかちなもんで
別な魚でもつれるでしょ?というわけで
船出しやがれと背中を突かれて船長業務が始まってしまってますorz
ちなみに

まだーい
ばあちゃん、腰だいじょうぶか?

今の時期は産卵期始まった直後でして
浅いところでこんなのがばんばん釣れてしまうことが多々あるので
お客さんがやたら釣りに行きたがります。って、当然か。
今更ながら商売っ気ないな俺・・・自分釣りしないで操船だから面倒臭がってるだけみたいなw




EVEのほうですが
今は隙を見つけて全力でICEやっとります。
というか以前から全力で削ってましたが裏キャラ追加とかボーナス向上だとか
無駄に努力して相場暴騰狙い&自活燃料確保でガリガリと活動中です。
ICEやってると20~30分ほどお手隙時間が出来るので、その間に
別PCで戦闘キャラいじったりとか出来るのはいい感じですね。

Dustに関してはまーったくではないですがやっとりません。
2ヶ月ほど前は毎日これでもかと熱心に狙撃しまくってSP貯めてたんですがねーw
最近のUpdateでかなり見た目が向上されたり
新アイテムや新コンテンツに、おまけにアライアンスにDust傭兵Corpさん加入したりと
いい感じなのですが、どーも1ヶ月近くもやらないと腕が落ちまくってる・・・ダメポw
なんかEVEのほうが今は面白いしーみたいな・・・
FPSはおっさんだとちょっとでもサボるとすぐ腕が落ちますですorz

あまり具体的なことをここに書くと情報漏えいやヒントになってしまうので
くっだらない抽象的なことしか書けず、ココを見てる人には申し訳ないのですが
とりあえずこんな感じでgdgdやっとります。

まずはICEで目指せ500Billisk!ってとこですw

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
