スポンサーサイト


Dust514 継続中~

 放置しすぎて広告沸いてたwwwww
えーと、DUST514でSP貯めまくってます。
EVE? スキルトレーニングオンライン!といいつつ氷削ってますけどねw

 現在状況

Dust020901.jpg



おっさんは左手操作のアクションが苦手なので
ほぼスカーミッシュで芋砂ばかりやってますが、MAPによっては凸系で。
凸するとご期待に添えられる程度にデスりまくりwww
時間帯によって楽に稼げる時と稼げない時と
かなり違いがあるのでなかなか思うようにはいかないですorz
幸い昨年のCBT初期からダラダラ実験を繰り返したり出来ていたので
知識的なものは比較的持ち合わせているので優位に遊べてる・・・かなあ?w

Dust側傭兵Corpはアライアンスメンバーで構成された
 Caladrius Commando に所属してます。
EVE側で作ったCorpで、
現状ではPS3を持っているメンバーが多くはなく傭兵数少ないです。
元々アライアンスメンバーの多くは社会人で、そこそこの地位にある人や
妻子/家族持ちが多く、なかなか集まれなかったりで
分隊を組む時間帯が
寝静まった翌深夜~早朝になりやすいのが難点でしょうかw

いまのところこのCorpをアライアンスに所属させてもメリットがなく、
無駄にメンバー数だけカウントされて
EVE側で戦力にならないのは問題なので
現状は外部組織。でも中の人は全員アライアンスメンバーw
今はとりあえずDustのNull関連のコンテンツが導入されたときに
対処できるように準備しているといったところかな?
ガチでやりこむというよりは
各個人で好きに遊び知識を深めてキャラを育てている状況ですねw
なんせ若い人が少ないおっさんの集まりなので
反射神経命のゲームは・・・養分にしかならないwww

もし入社したいとか、
EVE側アライアンスのほうにも興味が!なんて
奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡どうぞw

スポンサーサイト

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
