

新天地Oasa

紆余曲折を経て、やってきましたOasa!

腐れ縁で負け戦に参加し続けた方々のおかげで
得られた領土はなんと独立自治領で賃貸じゃない(!)というマジカヨ状態・・・。
辛かったであろうながーい負け戦期間に参加していない自分としては現メンバーのみなさんに
マジで「おいしいとこ取りでサーセンwwwwテヘぺろw」といったとこ。

にしてもEmpire領域から遥か彼方の奥地な事と
日本人の活動時間帯に周りに似たようなタイムゾーンプレーヤーが少ないせいで
敵性ローミングどころか住民を見かけることすら無いSystemがちらほらw
・・・自分の知っているNull環境と違って安全すぎて平和ボケしそう。

そんなこんなでラッティングしたりCTA参加して
遊ばせてもらっているわけですが、Drone支配域なのでイマイチパッとしない。
なんて思ってたら次の大型UPDATEで
1年ほど前からおいしくなさ過ぎると評判の
DroneLandにこんな仕様変更がががががggggっが!

以下、意訳(間違ってるかもよ!)

 ・探検系報酬(DROP BPCだと思う。4000m^3とか拾いたくないw)でのオフィーサーMod追加
 ・高額バウンティーなレアNPC(オフィーサー)とそいつらからオフィーサーMoD DROP(簡易サイト・Beltなど通常空間でも沸く)
 ・輸送屋(IDS?フレイター?)が沸くように。(超大量のミネラルDROP) オフィーサーが護衛につくことがある?
  → 各Regionで同時に1か所しかわかないらしい。
 ・ドローンWreckのサルベージは他のFacにくらべ2%ほどバフされる。
 ・セキュリティーステータスが上がるようになる!(海賊万歳!)

普通のNull並以上においしくなる仕様変更入るじゃないですか!ヤッター!
・・・でも探検やらラッティングやんなきゃ意味無いわけですがw

というわけでイマココです。


個人的にはリアルはのんびりコタツ入りながらぬくぬくしつつ
EVEでは磯野家で氷削りでもして稼ぐべか!な計画中。
うまく時間取れて運べれば1日でB単位近く稼げそうな皮算用w
1年近く埃をかぶっていたロークアルさんの出番となりそうです。
ちなみにDroneLANDのICEはガレンテ系のBlue ICEなので
ロークアルさん+堀船で自給自足生活満喫ですねw
暫くはいいかんじでEVE生活堪能できそう。

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
