

よろりと復帰

 副業のリアル船長業が
冬の日本海になるにつれ仕事減るのでEVEで船長やる時間増える。
ってことで再び戻ってまいりましたよとw

5月~10月までは釣りシーズンで繁忙期。
11月~4月までは日本海大荒れで閑散期。
ちょうど半年かよw

半年いじらないと
さすがに操作感が変になるのと所属している勢力やら世界情勢やら
恐ろしく変わっているので情報収集がてらBLOGのタイトル通り堀やったりPvEしてみたり。

情報収集している間になんか稼がないとな・・・とやっているのはICE堀。
多垢総動員で掘りとなると手数の問題やら管理が面倒になるので基本的にはICEのみで

ICE
実際にはICEのままでオーダーつっこむと単価140Kがせいぜいですね。

2日間くらい30分に1回面倒見るだけの半放置を繰り返して
これくらい稼げるのでなんとか自勢力のCTA参加用資金は十分に稼げそう。
うまくやればPLEXもやりくりできるのだろうけど
それやっちゃうとモチベが別な方向に行きそうなのでアカウントは年課金でw
同時進行でPIもやればいいのだろうけど・・・手間かかるんでHighではやめとこう。

ICE削ってDUST514βやりつつ
他のゲームにも手を出して・・・いい感じだw



theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
