

New日本語クライアント

昨晩、とある偉いお人がボイチャで
「ちょwwwwオーラさん日本語しゃべっとるwwww」
と、聞いたので急遽sisi鯖導入。

まだダメ出しβ段階だけど
どこまで魔改造されるかな?今後に期待w

ゲーム開始前のランチャーがPoPするように。
ここでクライアント言語選べるっぽいけど・・・
lc1.jpg


個人的に英語でいいと思った部分。
jp menu

これはイイ。
mission.jpg

ほかに目立ったところでは
・orbitなんかの右クリで距離入力の部分がどこかへいった、探さないとヤバイw
・音声面でオーラさん「ワープドライブアクティブ」
 →日本人のねーちゃん「ワープドライブ作動中」
・ステーションDock in時の音声も日本人ねーちゃんで・・・微妙すぎるw
・マーケットやスキルなど英単語からカタカナ単語へ単純に置き換えられてたり。
・文章面はいまのところMissionブリーフィングの部分だけっぽい。

うーん。
慣れるかもしくは最初からこのクライアントでやっちゃえば違和感無いかもだけど
いまの日本語クライアントから移ると、すげー混乱するw

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
