

イベント多いっすw

 短期間にやたらとイベントがあったわけで
・・・と言っても良い事から悪い事まで色々あったなw

・不在中、数本ある磯野家POSの1本が折られてしょんぼり。
・貯まってたPIマテリアルを一気にP4へ製造したらとんでもない量に。
・過疎が自慢の磯野家ベースSystem HJ-BCHに敵勢力侵攻でピーンチ!と、思いきや・・・

大きく分けて磯野家絡みはこの3つでしょうか。
今回SSないので地味ですが興味ある方は読んでみてくださいw

        ------------------------

まずPOS。
3年くらい前の休止前に、とあるフレンド(いまはやってないです)とDomain地方でやってた
GateCampの戦利品で得たFactionCTでして、思い出のあるPOSだったのですが
人が来ないので武装をはずしていたりと舐めてたのが災いして留守の日中~夕方間にポッキリ。
燃料をケチってあまりいれてなかったのも災いしてしまったわけですが・・・ちょっと残念。
前日LOGOUT前に入っていた月資源やミネラルにPIマテリアルなんかをOUTPOSTへ
移し終えていたのが不幸中の幸いだったわけですが・・・でもぽっきりw

で、
そのPOSにあったハンガーをベースに数キャラ間で
PIマテリアルを回して生産していたのですがP3止まりでP4一歩手前の材料が多種てんこ盛り。
よく見たらP4にしたらこれ結構スゴイ額になるんじゃね?ってことで
一気にP4生産してみたところ、約1ヶ月分で
相場が変わらず生産続けられれば売上3.5bill isk分になる計算・・・。
色々実験してた成果がここらで花開きそうです。
つか、1垢3キャラ程度でこんだけ稼げるって凄いんじゃ(汗
無駄省くともうチョイいけるかな~?

そしてこの週末~日曜日。
きな臭い周辺状況が一気にHJにもやってきてしまいましたw
自分が想定していたのは所属しているRAや、Shadowの敵である
AAAやsolarなどを考えていたのですが当然ほかにもいくらでも敵はいるわけで
頭に無かったNPC海賊のnull領域を根城にしている海賊集団の別数勢力が一度に侵攻。
POSが折られてから次の週末はなんかありそうだなーとは思っていましたが
懸念されていた海賊がRA弱体化の虚を突いて侵攻してきました。
ですが、
そこはまた古くから生き延び続けているRA、備え憂いなしで準備がありました。
傭兵アライアンスの登場です。
どなたか知りませんがトライセルの偉い人でしょうか?、
「ここに美味しいキャピタルがおるm9(^ω^)」と連絡したのでしょうかw
所属不明のキャラがSystemに到着し5分で
DN数隻を含む120隻近い侵攻艦隊はすべてではありませんが壊滅。
細かい艦船は逃げ延びたようででかい金のかかっている艦船は殲滅した様子。
あとでキルボードを見たら、スーパーキャピタル数十隻でタコ殴りとか
ドレッドノートが1分かからず沈没とか、恐ろしい光景だったようです。
味方で良かった・・・orz



DN数隻沈没で暫くの間、簡単には攻められない状況になったとは思いますが
この楽しそうな緊張状態は暫く続きそうで、HJでの経済活動は停滞気味になるかな?
磯野家としてはもうチョイPIで稼ぎたかったけど仕方ない。別天地さがすべか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
