

Rattingとか税関破壊とか

手隙の時にRattingして
MGNキャラのSS上げてたりしているのですが
いわゆるレアNPC湧きをちょくちょく・・・

Cruiserタイプだったり、
Domination 1

BattleShipタイプだったり・・・
Domination 2 BS

ハズレもありますが結構美味しい。
Domination drop

近隣システムも含めて自分の住んでいるHJ周辺は普段見かける定住者が5人もいない過疎地域で
浅いnullsecなのですが巡回していると
30分~1時間に1回くらいの割合でレアNPCが沸いたりするのでDROP旨いです。
しかも敵も味方も滅多にコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

タレット使わない&使う気のないインプラントなので
ほとんどHiへもってって即売りですが、SSにでてるモノでも売ると1品40~50M位になります。
ちなみにレアNPC狙いのRattingは基本殲滅です。
Gang単位でのNPCテーブル更新なので、
でかいBSNPCだけ倒して巡回するisk稼ぎ巡回ではPoPしないので注意です。
数を倒して稼ぐのであれば、開発されまくったUM-SCGへ行って
簡易サイトがんがんやったほうがいいですもんねw
あそこは旨いというかなんというか・・・スキャンすると
簡易サイト常時20湧きとかありすぎてアセルw
しかもひとつひとつがLv4~5Mission並みの収入で通常空間で転戦し放題。ウホw
あんまりそればっかりやってると飽きるだろうけど
ファイター護衛つけてDrakeやTenguでやったら相当稼げそうな悪寒・・・目指すかw

で、メイン収入源のPIやってて気になり始めたのが税金。
税関をこちらの先住者様で立て替えられて5%の超良心的な設定ではあるのですが
自分のような製造量になると1日あたり1キャラで5%でも
3M前後税金だけでかかってしまいかなりの出費。
これは自社だけでも税かからない生産星1つ無いとやっべw
建て替え自体は120M前後なんで1週間程度で元取れちまう。

ちゅーわけで建て替えていない未破壊税関あるので
適当Fitな磯野家導入艦船の実験ついでに攻撃開始。

1時間経過でシールド50%強w
2000万の数値は伊達じゃない!wwwww
CO hakai1

やっとアーマー半分、(^ω^;)クソカテーヨ
CO hakai2

つД;)ヤットオワタ
CO hakai33

3時間ぐらい殴りッぱ、
ちなみに構成はGolem・Raven・Drakeで総DPS1300無いはずw
Golemだと1ヴォレーで8000近くでるけどRavenは5000出なかった。
弾薬補給はIDS1杯分程度3万発くらい?で済。
途中いろいろあってMGNの皆様俺も行くぞーとDN出してくれる話が出たのですが
ごく私的な欲求のための破壊で、スカウト出すのが面倒だったりしたので
わるいから~と基本チキンハートなのでやんわり丁重にお断りw

というか、やっぱこういう施設破壊はDNもってんならDNでやったほうがって奴ですね。
散々言われ続け身をもって覚えたw
次回からPhoenix持ってきてやろう、やってやれないことはないってのわかったけど
さすがになめすぎてたwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
