

久しぶりに掘り。

旧正月で仕事が一時的に減ったのをいいことに
ガッつり1週間遊び呆けたら、
請求書やらなにやら処理して出さなきゃいけない書類てんこ盛り。

泣きながらも適度に放置で出来ることなかったかな?なんて思ってたら
コープハンガーにHulk2とOrca1が放置されてたので
昔を思い出してICE掘りしてみることにした。

キッチンタイマー準備ok
ICE Beltの位置取りok
Fitting ok
ということで、タイマー30分設定の1回間隔でぽちぽち詰め替えと輸送やる程度で開始。
30分おきに書類仕事小休止して数時間・・・案外いい感じで約900個貯まってたw

ICE 133307538

そのまま精製せずに売ったらどの程度の金額か
見たら↑こんな感じ。
で、
自分とこのCapitalとPOS用の燃料でつかっちまうので精製。
精製後の塩梅は
HW 3490641
LO 8461524
NI 125649362
SC 92906

微妙ながら精製しただけで数Misk価値あがるなこれ。
適当な値段付けてICE買い取り→精製してバラ売りの楽な商売できる価格ってw
とりあえず4日間この後続けてやって、使うには十分な量確保。
Cyno撒き要員も順調に2名ずつ育ってるし
あっちとこっち月堀・PI関係で往復交易とか割といい感じで準備できて来たかな。
問題があるとすればRA情勢か・・・これ書いてる時点でいろいろ戦闘勃発してるっぽい。
さくさくキャリアーおちたりおとしたりって規模だからなかなかこえーな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
