

DN移送+

アカウントを停める以前に磯野家名義で購入して、実戦では
なんと一度しか使ったことのない"超"無用の長物・カルダリドレッドノート、Phoenix。
キャピタルシップ乗れるようになっても個人ではほぼ使わない船筆頭なので
良い子はどんなにお金あっても真似しない様にネw

move1.jpg

なんやかやとアライアンス入りした磯野家ですが、
このままだと何の役にも立たず0.0へ遊びに行っただけになってしまうので
急遽週末にあるというOP参加するために、この錆びたDNをEmpire近くから移送することに。
Cyno出してもらって数ジャンプするだけなんですけどねw

そして作戦当日。
数隻でのっそりと・・・
OP1.jpg
ぶちこみはじめ・・・
OP2.jpg

久々の巨砲(ミサイルだけど)ぶっぱなしは気持ちがいいw
前準備してくれてた裏方様たちに感謝。
自分も裏方適度にできるようにならないとな~・・・。




各船の使い方や特性なんかも綺麗さっぱり忘れ去っているので
時間見つけてHisecで、いろんな船を使用して
Missionやったり掘りものしたりといろいろいじってます。

OPSでProbingの練習してたら、適当なサイトを発見。
ホントはサルベージ泥棒やってみるつもりだったのですが
練習で落としたProbeで発見してしまい探検にw

loot1.jpg

昔と違ってSS高いHisecでも価値としては微妙すぎですが
今時の難易度低いところでも探検でこんなのでるんですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
