

0.0への入植方法

海賊キャラや生産キャラ、
どうやってあっちまで行くべかな?と
思案してたらMAYUMIさんがチョーお手軽方法を教えてくれた。

・死んだ(POD破壊)後に飛ばされるSTATIONの設定を
 支配地域にあるOffice設置OUTPOSTに設定→ぬっ殺される→数十ジャンプ先で復帰。

oh!yes!
そういえば眠くて朦朧としてるときにキラさんも同じ事を教えてくれてたような・・・アヒャw
Taikox、JCないんだな。0.0行っちゃえばスタンディング関係なしに作れるしキニシナイ。
なんかインプラントばりばり付いてるけど、さくっと同僚様に殺していただきました。
私的Missionコンプリートw

で、次は磯野家。
これ書いている段階ではEVEのシステムから
「お前の会社、まだアライアンスから信用されてネーし。)m9プギャー!」みたいなこと言われ
Office申請ができなかったのでまだやっていないけど、
向こうのOUTPOSTに磯野家のOfficeを構えることでTaikoxと同様のことが可能と。

・すでに行きたい先に居るキャラクターを、入植させたいCorpへ入社させる。
 入社は入社先CorpのINFO欄一番下のボタンからどこにいてもできるようになっている。
 入社後、ディレクターなどOfficeレンタルが申し込めるロール状態にキャラを設定してもらい
 現地Officeをレンタルすることで、社員クローンの設置ステーションリストに入る。

 → 死後の復帰ステーション設定を飛びたい先へ変更。
 → 適当なPOD割られても痛くないクローンなんかで殺されに行く。
 → 現地到着。

もしくはTaikoxのように殺してすっ飛ばせるキャラを
既存現地Corpへ入社させて復活ステーション変更→殺す/される→移動完了後元のCorp復帰
こんなんでも準備OKかな。 

やって始めてわかったんだけど、
最近の入社申請が入社先会社のOfficeがあるステーションへ行かなくても
会社のINFO欄一番下の参加ボタンでどこでもできるようになってた。便利だなオイ。
おかげで磯野家が楽に入植できそう。イロイロ変わったもんだなー。
大昔は入植なんてことになると
1SYSTEM単位地味~にGATEジャンプx数十回してたのになあ・・・いい時代だw

これが終ったら次は物流インフラ確保かな。
現地はエンパイアとちがって物資が豊富なわけじゃないので消耗品からなにから不足。
Rattingするにもマーケット入手以外にも支援無しじゃちょっと厳しい状態。
まだまだ準備だけでもやることいっぱいだじぇw

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
