

恐怖!歯医者さんの巻

”Skillトレーニングオンライン”しかしてないんで
EVEネタないんよ。これが。

既に月に1回2回程度しか
遊んでないような気もするけどSP35M超えとか
やり始めのころから見たらキャラクターえらい育ってるなw

それはともかく歯医者の話。
今日これから口腔外科?とやらへ行ってくるのですが
どうやらちょっと大げさですが口の中オペщ(゚▽゚щ)手術するようです。
まだ先だけど。

もういい年したおっさんなわけですが、
オヤシラズが非常にやばいことになってて抜くのですが歯茎切開で
中に倒れて埋まってる状態でものすごーく厄介だとか。
平静保って書いてますが、内心ビクンビクンしとります。
1本ならまだしも2本で上の奴でとかもう・・・w;
下は昨年抜いてたんでよかった。
で、
遊びすぎ?が原因と言うわけではないのですが
歯磨きを最近おろそかにすることが多く、口臭予防にうがい薬だとか
使用しまくって歯磨きせずに疲れて寝るとかやってもちょー簡単にとか多かったので
ツケが回ってきちまったようで、歯槽膿漏とかC2の虫歯がちらほら。
挙句の果てに歯槽膿漏の進行はそれほどでもないようだけど、
それが起因と見られる動脈硬化も見られるとかどうとか・・・。

 ・・・・・。

皆様、手遅れ(AA略)なるまえに暇なときに歯科検診おすすめw
まじで。

お盆まえに検査入院で1週間すw
おっさんはやっかいだぜ。

theme : どうでもいいこと
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
