

梅雨入りはいつ?

 天気が中途半端でなんかダルい。
それはともかく相変わらずスキルトレーニングだけに励んでます。

ブリ祭だワショーイも落ち着いて
アジ&釣ったアジをえさにヒラメ釣りに切り替わり、7月にはいると今度は真鯛釣り。
んでそのままシイラにマグロに鮎の友釣り。今年は特に沿岸泳いでるマグロの数が
半端なく多くて・・・ってあれ? EVEやるのはいつだ?

おもしろそうだったので暇なときにネ実社に手を出したものの、
このまま忘れ去られそうな勢い。
MGNのみなさまは遠い0.0でパネェ規模の戦闘してるご様子。
磯野家は・・・売り物作ってないからそろそろ収入なくなる悪寒w
POS燃料も詰めないとやばいな~、なんも研究しとらんけど。

某所で個人で使い勝手のいいSysにPOSたてると攻められるとか
よくみかける話題だけど、JITAから3Jの人気SystemにPOSおいてからもう2年近いのに
一度もWarしかけられてない・・・都市伝説としか思えん。
しかも何度か燃料入れ忘れで施設や放置艦船かっぱらい放題だったこともあるのに
なーんもされてないwwwww
意外と運がいいだけだったんだろうか?w

リアルは飛び石で車のフロントガラスが欠けたりで不運なことが多いorz
カーコンビニ倶楽部いくべか。

そろそろ休止時なのかなあ。
次のCCP新作MMOとやらはやく発表しないかな?

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
