

さて今後どーすっぺ?

 FC2が仕様変更しちまいやがったので、てんぷれへんこー。


CapitalSkillトレーニングして、
DN(フェニックス)のってPOS攻撃参加したはいいけど、
予想予定通り迷惑かけつつネタでおわった磯野家w

暇+iskの使い道がなかったのでそれはいいとして、
またいつか使う日が来るかな~?w


一部の方にはお話しておりますが、
また今年も釣りとゴルフのシーズンがやってきまして・・・
さすがにあまり夜INできませんわ、体力的にむりぽw

釣りのほうは夕方出港→深夜帰港が週2~3回。
ゴルフは暇なリタイア組なじー様たちに付き合いで
誘われるがまま週1~2ペース。
いつ仕事してんだ?って言われそうな勢い。遊び呆けてるなと。
仕事量は増えたんだけど、捌くメール量と生産種が増えただけで
お客さん不景気の影響で週休4日なったので
月~水曜日だけで仕事終わっちゃうんよね(汗

それはともかく、
そろそろLv5Missionを磯野家だけで攻略とかやってみようかしらなのかしら。
報酬(Bounty別5~20Misk+3万~10万LP)だけを見れば
あほみたいにおいしいけど、HisecMissionでもさすがにキツイかな。
日中にソロ海賊営業する根性は今更ながらないしw
うーん。

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
