

なかだるみ中。

どうもEVEやっていると
どよ~んとマンネリ感がでてきまして、
たまにはスカッとするものをやってみました。

  これ ↓



実はFPS今迄まともにやったことが無くて、
おっさんもうアクションものは手先が追いつかんな~なんて
デモンズソウルやってあらためて思っていたので手を出さなかったのですが、
動画見てめちゃめちゃ面白そうだったので買っちまいました。
ちょっと前の話だけどねw
で、PCはちょっとHDDの容量で問題あるので、
デモンズソウル以来なーんにも手をつけていないPS3でやろうということで
CALL OF DUTY4を買ったわけですが・・・ 

 やばい、はまったwwwww

フツーにオフでストーリーやってみるのも面白いし、
オンラインで色々な人といろんな環境条件で対戦するのもスバラスィ ...ハァハァ
今更ながらなんでもっと早く手を出さなかったのかと後悔w

EVEONLINEとはまーったく違う系統のゲームですが、
これは買って損は無い1本ですわ。
はずれだったら怖いので中古ですがTom Clancy's~シリーズものと、
BROTHERS IN ARMSというのを纏めて買ったのですが
正直CoD4だけでよかったですw

Tomなんたらのほうは・・・正直CoD4やった後だとクソゲーです;
Brother~のほうはゲーム自体はそこそこ面白いのですが、
CoD4とくらべると
・爽快感が無い
・繋がりのとてもわかりづらいのめりこみにくいストーリー
・操作性が悪い
こんな感じ。

いろいろFPSファンなかたのBLOG見てまわったら、
CoDシリーズでもやはりこの4作目を押してる方が多かった。
ある意味これ映画でも通じるストーリー展開なので、
上のほうで挙げた動画サイトの一連の動画を
最初から順に見てみると面白さがわかるかも。


・・・2回連続でEVEからはなれた話題になってしまった。

というかですね、
ぶっちゃけはやいとこやや寒いくらいの気温になって欲しくて
リアル釣り行きたいだけなんすよw
なんかいまだに雪降ってるんですがこの田舎。 (´・ω・`)

theme : (´;ω;`)ウッ…
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
