

探検ごっこ

probing.jpg
 ぴ~ろりろ♪ と、相変わらず探索しまくってます。

WHのお稼ぎは先行OPSが入った途端に消滅、
一度だけですがわけのわからない0.0奥地が出口なところへ
飛ばされ復帰に1日かかってかなーり萎えてしまったので、
ふつーのお手軽Siteをちょっと見てみることに。
チキンハートなので主にHisecで。
Hisecだしあいかわらずゴミだらけかな?なんて思いつつも
Probingしまくって発見攻略繰り返し。
進入制限でフリゲートしか入れないものは
さすがに1M~2MISKがせいぜいのLootでしたが、
バトルクルーザーが入れるDEDタイプや4/10ランクだとかなり改善された様子で、

loot 01
RadarSiteで上のようなものが結構ガシガシLootできたり、

loot 02
Gristas OutpostなUnknownSiteでまともなLoot品が出るように改善されてました。

これなら結構モチベーション保てるのでガンガン探索やれるかナーと思ったのですが、
こんなにLootがしがし出るとその使える使えないとかは別として、
コントラクト市場の相場が荒れそうな気配。(´・ω・`)ウーン

でもそのおかげで探検用品がかなり需要があるので
即在庫切れという結構いい感じで製造業がお盛んに。
コストから考えると何でこんな高値で売れるんだ?と
思うような用品類がかなりある現状。おかげで懐具合がいい感じだけどw




仕事柄どうしても中国の情報を得てないとやばいのですが、
ニュースを読んでいると、世界中不景気なのはいまさらなんですが
中国ではとうとうオークションで自分を売り出す大学生が出てきちまいました(オイ

http://news.xinhuanet.com/english/2009-03/19/content_11033120.htm

ささっと要点意訳すると、

 北京の数学専攻の大学生15人が「就職難の私達を月3万円以上で買って」と
 大手ネットオークションサイト Taobao.com. に自分達自身を写真や経歴書付きで出品。
 サイト運営側は個人情報違反などで3日間出品を停止したが、
 本人たちが身分証の提示などを行ったため、求職難の場合は特例として
 出品を認める事態となった。

(;^▽^) ・・・。
なんかそのうち日本でも似たようなことやらかしそうな雰囲気がw

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
