

あけおめことよろ

 皆様、今年も宜しく!

毎年冬春の半年やって夏秋の半年OFFという遊び方で早くも7年弱?
途中海外で数年仕事していたので
休止期間がいくらかありますが
よくもまあこんなに長々と遊んでいるもんです。
もちろんEVE以外のゲームもやってますよw

逆に言えばいい歳こいた中年でも
のらりくらりと遊んでいられるゲームなのでEVEっていいゲームなんだなーとしみじみ。
そして正月恒例の甥と姪にお年玉あげるときに
「Plex何枚分・・・」とか考えてるのは自分だけじゃないはず!

あと何年続けられるのかな~?とぼんやり考える今日この頃。


more...


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
