

自給自足生活

なんかタイトルだけ見ると
実生活を連想するのはなぜだろうw

それはともかくで、
某海賊活動のキャラクターのほうもぼちぼち開始ぢゃ~と思ったら

081024001.jpg

クレジットカード支払い切り替えの更新がうまく行ってなかったらしい。
公式のアカウントいじって即回復。

そーいえば久しぶりにクレジットカードが
11月で新しいものに替わるんだけど変わった後って
継続して毎月支払いしてるのとかどーなるんだろうな?
何年か前に切り替わったときのことなんて忘れてるからな~w

more...


theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

放置しすぎた(´・ω・`)

放置しすぎて広告沸いた(´・ω・`)ショボーン


08101701

とりあえずトレーニングだけは欠かさず。
なんか課金してないとトレーニングできなくなるとかどうとか聞いたけど、
お勉強ゲームということで無意味に課金しっぱなしw

GTCのISK買いは最近なにやらフォーラムの雰囲気が怪しい。
リアルのアイスランド経済はゲキヤバらしいし、
いよいよ商業主義にはしらざるをえなくなったんかなぁ?
と、適当に想像。

more...

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
