

(^ω^;) やべ、EVEやってねーw

062601.jpg


ぁ~ 釣り楽しいお(^ω^ )
毎晩じゃないけど船乗ってアジ/サバをぽんぽん釣ってます。
にほんやっぱえ~わぁ~wwwww
やっと新車届いて行動半径広がったし!

来週7月1日になると鮎釣りが解禁になって
なおさらEVEしなくなりそうwwwww

中国へ一次的に戻るのが_| ̄|○  鬱だ...


theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

人柱ナノカシラ

Rossian.jpg

LOGINするといきなりConvoが北。
何かロシア語でまくしたてられテルっぽいけど
よーわからんのでしばし放置。敵軍は撤退の模様。
なんだったんだyp (^ω^;


JF.jpg

Rhea買った。 (^ω^ )タカイオ
しかも格安の3Bilびったしで購入できた!

MGN社内のB.N.F(?w)さんは毎日コントラクト画面で商売してる人なんですが、
ある日個人宛に「3BでRheaでてますけど買っときましょうか?」なんてメールが!
返事は「おk 即買い。ドーヤッテダマクラカシタデアリマスカ?」なんですが、
ふつーに売ってたですお...ということで転売していただきました。

取りに行ったら置いてあるSystemがミンマタのLowで、
Localみるとどうやらこれは海賊の撒き餌だったんじゃまいか?というかんじw
同業とはいえ、びびりながら輸送というか運び出し完了。

ちなみにつくったらどーなるかなー?と試算したところ、
いろいろ準備すると自分の環境で4B程度かかるのでこりゃ買うしかねーなと思ってますたw

ぱっと見でJUMP範囲(SS撮り忘れ)見るとかなり遠くまで飛べそう。
Jita-Nalはよユーですね(・∀・)ニヤニヤ
あとは捨てサイノキャラ作って各LowSEC販売システムに配置してしまえば
フヒヒな環境が整うということに・・・。

more...

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

やったりやられたりw

いい感じに調子こいてヤッテル
足元すくわれて撃墜されたりしますね。 アヒャw
油断大敵ってやつですorz

何時も通り柔らかIDS
ヽ(´ー`)ノワーイとちくちくいじめてたんですが、
MGN古参組には名の知れ渡っているチョーベテラン敵対PCだったようで、
援軍よぶもあっけなく撃沈。Σ(゚Д゚;

自スキルと対セントリー限界を探っていた関係もあって
しょぼーいFITでやってたんですが、
スキルが高い相手だとどんなに硬くても通用限界が見えるので
FITもそれなりにしないとイカンということですのぅ。ふぉっふぉ。
いい経験させてもろたw(いまさらという話もありましたが.....orz)

more...

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

リアル落ち着いた。ナノカシラ?

そんなわけで活動再開。
でも時々おでかけなので以前よりはおとなしめ。

1ヶ月スキルうpとミッションの鬼で金とスキルポイントがそれなり。
というわけで新艦導入すっぺと。

Taikox   - Onyx(Heavy Interdictor)
Namiheix - Golem(Marauder)
Sazaex  - Rhea(Jumpfreighter)

と、いきたいところでしたが
Rheaは半端なく高い(5~6Bilな)んで後回し。
Ccaのじゃい子さんにつくってもらったほうがいいかな~(遠い目

more...

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
