

日本国にて生息中。

 ぃゃ-、
予想外にリアルやることいっぱいでEVEやってる暇がない。
でもSKILLのセットスケジュールはきちん守ってますw
稀にミッションやってたりするけど、短時間ものしかやれない。

実労働じゃなくて人付き合いのほうで忙しいだけなんだけど、
これが結構大変で何やかやと人脈をつなげておくために帰国したときに
まとめて飲み会やら遊びの約束やらとあっちゃこっちゃ行くので大変。
なんだかんだと仕事で一番役に立つのは人脈なんできっちりとね。
ゲームだけどEVEもいっしょだよね~んw
八方美人はどうかとおもうけど、
あちらこちらパイプ持っておいて損はないってやつで頼みの綱は結局人なんよねと。

それはともかく、
個人的に懸念されていた国内住居問題はなんだかんだで結局実家に落ち着きました。
自室は姪っ子占拠なので奥座敷にひっそり・・・。
居候なので肩身が狭いです Orz
近日どこかに賃貸で部屋借りるだろうけど、まだまだ先かな。
FTTH100Mで接続したいし~。
イナカダメポ...

今のところお付き合いでゴルフやらジギング(釣り)やらと外へ遊びに行くことが多すぎて
へとへとになっておりますw;
ちょうどこの時期離島にキハダマグロやブリなんかの大型魚が接岸しており、
いい感じなので毎日じゃないですけど出かけまくりです。

にしても燃料の高騰で日本あっちゃこっちゃすごいことにナットルね。
漁船の利用代金が倍近くなってたりしてて、漁師さんとか大変そうだなと。
ほいでは。

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

査証期限切れ。

05070.jpg

査証(VISA)の期限が切れるじぇ。
というわけで一度出国して、
VISA不要期間2週間+をするために

0507000.jpg

着ていく服がない! とか、
わけのわからないことは言わずに大都会(香港)へ。
中国・シンセン市→中国・香港は他国出国扱いなので、
VISAとらずに2WEEKおきに行き来することで入り浸れる。
その代わり旅券(パスポート)にばんばんハンコが押されてしまうので
あっというまにページがなくなりますw

しっかしいま住んでいるところから、
ほんの数十キロ程度しか距離が離れていないのに
中国本土と比べると空気がきれいなんでマジびびるw
ナンデダ?

日本と違ってもう夏気温なんでクソ熱いんですが
香港ならどこ行っても屋内なら空調効いてる、というか効きすぎて寒い。
でもナイよりイイネ。

050700.jpg

9日夜に日本着だべさ・・・。
ちなみにまだ住むとこ決まってねーぜ。フヒヒw

more...

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

近況 ~

日本は連休か~、イイナー。
中国も連休といえば連休なんだけど
労働節(メーデー)で、しかも最近の国際情勢の影響もあって
なんというか・・・なんかうさんくさい状態。
査証(VISA)の更新が当局の通達で、
代行業者を使っての取得ができなくなっちまって近日日本へ帰れそうw
どこに住もうかしらナノカシラ。( ;´・ω・`)
実家は姪っこに部屋をとられてしまってやばいし...。
このままだと難民決定カナw

それはともかく、
ひさしぶりにFalcon落としてしまってショック。orz
しかも理由はともかくDrakeごときに落とされさらにショック。シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

ちなみに無限では
Drakeはミッション率が高く比較的DPSが低いBCで
容易に捕獲/撃破でき数が多いのでイワシ(鰯)と呼ばれています・・・。

なんかネタあったけどやめとこうw

more...

theme : EVE ONLINE
genre : オンラインゲーム

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イーソーノーケー      .

Namiheix

  • Author:Namiheix
  •   磯野家。

     Namiheix
     Taikox
ハタライテマスヨ?       .
.。oO(カンサツシャノカズ)    .
ナニジンデスカ?     .

ジオターゲティング
.。oO(イイヒトイロイロ)      .
.。oO(カンサツシャノコエ)     .
.。oO(ハズカシイカコ)      .
RSS
